このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。



いきてます

とりあえず生きてます。
スプラトゥーンやってます。

フィアと炬燵さんとまた遊べたりしてたのしいです
最近前ほどやってないけど。。


生存報告でした。

なんと!

気づいたら一年経ってましたはやすぎ!

@rinory3 ゲーム関連のことしか呟いてませんがよかったら。

生存報告でした。

( ゚д゚)ハッ!

久しぶりにインしようとおもったら・・・・・・・・・


なんと!



nexonIDが消えてました






・・・・・・
\(^o^)/オワタ

ご無沙汰してます

私は元気です?
でもIDをどうやらパスクラされたらしく物がなくなってましたので多分もう戻る気はないです。。

現在は幻想神域これやってますヾ(・∀・。)ノ
課金ゲーみたいですが課金はしない( ー`дー´)キリッ



この先いろいろバタバタしそうな予感。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

お久しぶりでーす

メイプルちょっとやろうかなとか思ってます・・・・・・・が
課金はなるたけしたくないなー(; ・`д・´)

やっぱり課金しないとついていけない?


あと やるなら聖職やりたいんですが需要ないのかな・・


現役サン教えてくださーい<(_ _)>

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域