

現状報告

投げは169になりまんたwそろそろ170♪
しかし火力が全く伴わない…orz
なんでみんなしてステ50k↑あんのさ;;理解できません><;

キューブは、鎧上を回したらHP9%になって複雑な気分ですwww
とりあえず火力下がったのだけは解りました。
 
フリーハグ入手しました☆
めっちゃかわいいです><
しかし最近椅子買いすぎでヤバい…。
椅子だけのせいでカンスト持ちキャラが1体減りました(´・Д・)ヤーネ…自重します。。


ベルガは固定に混ぜてもらえたのでかなり順調です!@9日!頑張ろう!

ってことでまた次回☆

ふう

ビッグバンも最終アップデート。パズ君待望のメカニック到来!
メカニック、相当優遇されてると聞きました。
が、私のやる気は0でしたとさ。

らぶらぶ?_?w

この度ホンテ固定はじめました!
人員2名。←

RNP25

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
凛(*'Д')ゞデシ


この度RNP(ランピ)を作りましたd(゚д゚*)!!
果たして58ユニ()笑 からお別れすることは出来るのか!

続きからー


のまえにコメ返☆

炬燵さん>本当誰得だよね…
記念てか自分であとで見返す用(記録用)に上げてたんだけどなぁ、、ニコ動のあれ消すこと出来ないんかな(´・ω・`)
記録用に欲しいからパスかけて晒すことにしますわw←これぞ私得♪

おもちもちもち

こんんちは!今日も暑いですね><
もう夏ですね・・・
肌焼かないように注意したいと思います・・


コメ返!

きしくん>ほんとほんとpq
突然の雨とかまじいや(´・ε・`)

ゾッコ>(∀`*ゞ)エヘヘ ちょっと編集頑張ってみた!
音楽は気まぐれ~で変えてるよっ。
いいですとも!!-w-笑*

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域