

樹志君、みつ、飛翔ちゃん、涙ちゃん、ゾッコさん

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 


あ、あと金欠さんのブログ修正しました(’
炬燵さんありでした





>>以下追記

はじめにコメ返から~。

炬燵さん>いそいでやったら見事にミスってました・・・
修正しました。ありでした;

樹志君>時間笑った><
かぜくんどんまいだね!

やちん>やちんがコメントくれるなんて珍しい・・笑
あのBGお遊びだったの・・。言ってくれれば左に押したのに!pq(
あっ、実は自分がやってたんでしょそれ><ひどい!

金欠さん>よかったね!!!

かぜくん>うれしいくせに・3・

バトン

っ・ω・)っフィアのとこから盗ってきたバトンー

バトン

フィアさんからバトンをいただいたので早速(べ、べつにネタ切れなんじゃないんだからねっ//

追記コメ変。

勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
→選考基準は・・?

2.勇者の名前は?
→りん

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
→リアル魔法使い←

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
→え(゜○゜)!

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
→猫くれたらいいよ。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
→にゃーにゃー

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
→ごりごりくん

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
→魔王と存分に愛を育んできていいよ?(’

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
→猫は永久に愛すべき存在ですね!!わかります!

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
→家賃いくらかな?

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
→枕!もれなく枕投げができます。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
→やったー

13.魔王の最後の言葉、「()たぜ・・・」 ()に文章を当てはめよ。
→ 「燃え尽きたぜ・・・」  (枕投げで?!

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
→物乞いですか?

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目、「()たな!」 ()に文章を当てはめよ。
→「かたな!」 刀でも見つけたのかな

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
→ルーラ! (ドラクエ

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
→ぽえーん

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
→・・猫でいいかな?^^

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
→招き猫(既に目入り

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

んー・・
3人も回せる人が(ry

ってことで基本stop まぁ欲しい人には差し上げます!

バトン というなの生存確認

りぉさんのとこから拾ってきました☆

それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

バ㌧\(*・▽・*)

1:機種
DoCoMoのP902i
ちなみに1回壊れたんで2代目w

2:着信音は?
星に願いを クリスタルverヾ(@⌒▽⌒@)ノ

3:メール着信音は?
WINNIE THE POOH クリスタルver(・、・*)

4:待ち受け画像は?
にょろーん?

5:恋人の前で携帯はオン?オフ?
今恋人いないんですけど・・・笑
でも、普通にonだと思います

6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
知らないけどないでしょw あったらやだなー・・

7:携帯電話とは?
コミュニケーションの道具・・でもまぁ束縛されがちになるからあんま好きじゃないかも。
結構放置が多い・・``r(^^;)

8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
それもそれで困るかも( p_q)必死で探す。
個人情報はいってるからね。

9:バトンを回す人

勝手にもってけどろぼぉーw

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域