

思ったとおりの惨敗(^^;)

DJやってきました~少しですけどね==;

練習で入った部屋主が私的にとんでもなく強く・・・
まぁ練習なんですけどね~
それにあの人には負けてる・・・と思う。多分。

んで、一緒にトレーニングしてたんですが・・・


テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

DJMAX♪

これから少しやろうかなと思います(*・▽・)
もし見掛けたら声かけてくださーい(*・艸・)
ド下手な凛○○を見付けてくださいね(笑)

赤レインジャー参上☆

昨日はサブで駐車場にいたら、友の魔女ちゃんが遊びにきてくれました(*・▽・)
そして場所を移動し提灯へ…
その後でんでんの殻をとりに狩場1へ行きました
そこで初心者オンライン(その場ででた装備しか装備しないプレイ(*・艸・))をして遊んでいました。

私のサブの格好と、魔女ちゃんの格好が赤レインコート一式の格好で、整形も同じで見分けがつかないのをいいことに二人で並んで シャドパ風にでんでん投げをしていたら…
魔女ちゃんの友達がキター><*
早速赤レインを買ってきてもらい3人娘完成♪(*´▽`)b
3nin.jpg


その後拡声器で叫び隊員を募集したり、いろんなところに行ったりしていたら・・・
カニングで赤レインの方を発見♪
4nin.jpg


早速隊長に任命しました☆(もちカール帯剣で買収
そして雑談も済み、ついに別大陸、ルディに旅立つことに…
船でお友達のハリランさんに会って3人でリンチならぬシャドパもどきをしました Mだから喜んでたよ!^^笑
んでハリランさんと別れてルディ行きの船に乗って、先ほどヘネシスでついでに作った神経衰弱をして遊びつつルディ到着っ!
101回で散々騒いで今日は落ちぃ
また3人で活動しましょう

以下拡声器
凛櫻: 赤レインジャーに隊員募集です♪ 加入者にはカール帯剣無料配布中でーす☆ 隊長ももっと募集中b

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

曲聞いて

携帯より更新します〓〓
初めてなんでミスがあるかも…〓〓

今日とある曲を聞いて涙が止まらなくて困りました…(´・ω・`)
こんなことは初めてなので困惑しています…
その曲がかかっていた時の思い出が蘇ってきて…

今、凄くある人に会いたいです。

メイプル日記

ちょっと間が空いて・・
やはり毎日は続かないですね~

メイプル日記を。
22日と23日に連続で久しぶりにメインのレベルをあげました。
115lvup1


116lvup2


そして今現在116の9㌫デス。

姫に誘われ、衛たんに付き合うがまま116に。。
正直暫く姫はいい気がする
翡翠なくなっちゃったしねぇ。。

うまくレベルアップの瞬間が姫なので取れなかったんですが・・
一応頑張って撮ってみました。

ガチャですばやさ全身30がでて嬉しかったです

さて、そろそろ電車男を見ようと思うのでまた今度

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ただいま!

今修学旅行から帰ってきました☆
ただいまですー。

これからメイプルとか友達のHP訪問やらメールやらいろいろやろうと思います
けど、ブログの楽しさをちょっと知ったので、最初はブログ更新からしまーす

北海道
めちゃ楽しかったですー
まぢで北海道住みたくなりました
・・今回の旅行で初めて見た人が何人かいたのは内緒w

親にジンギスカンキャラメルを買ってきたのですが・・・
反応がまったく面白くないです!!!!><
おばあちゃんなんておいしいって・・・
私の家族は絶対おかしいと思いました

帰りに友と電車で帰ったのですが、散々愚痴を聞かされて疲れたよ・・・


明日は休みだーわ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

キャラ紹介とか

なんかブログというものが友達の中でもはやっているようで(多分)・・・
ついつい、いつも②三日坊主の私も気が向いたときならできるかなと思いはじめてみようかな、、と。
更新期待は薄いですがね・・
あとはある人のブログを見つけてしまったことも原因のひとつですかね( ̄ー ̄;

そうそう明日から北海道に行ってきますのでいきなり更新できないのですが・・・あんまり行きたくないですがね。
これは携帯からもできるのかな?調べてみないとね。


とりあえず、、メイポの子達を一部紹介をば・・・。


SSってどうやって張るんだろうか・・
今回は名前だけで(;´▽`A``
やり方わかり次第張りますb 皆名前の最初に凛がつきます。

 プリ110代 まだまだ育てます・・・多分
 投げ30代 もー育ててないです・・ステミス多すぎます;
湊(旧) スピア30・・でしたがデリしました;ゴメンなさい。
湊(現) 氷魔49 新しい湊ちゃん。ルディクエも卒業間近です。

他まだいるんですが、それはまたの機会に^^


こうかな?りんちゃん

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域