

曲変えましたよ

曲を変えたくなったので変えてみました!(>ω<)
5曲あるので更新すると変わるかもよぉ!?

続きは楓での出来事。

うーん

今日はインして金ちゃの3次祝いをしに紅葉へ…
約束のハート拡声器で(笑)
そしてフリマで衛たんと談話して♪衛たんのハミをちょっとだけ使わせてもらうことに☆
フリマでFJなどのハミのスキルを堪能しました(ο>∪<)ο楽しい!ハミに憧れちゃいましたょ(人´∪`)

レベルはというと、50でやめようと思ったのですが…4倍にイン出来たので51にしちゃいました(;´д`)
強化をマヂで考えなきゃ…誰かお金か強化品ください(チネw

メイポ日記

今日も携帯から…(*´∀`)
ってか↓の文章が何故かなくなってるねorz

今日は、46の20%→48の60%まで上げたよ>∀<
横されたから…4倍のときあんま効率出なかったけど…まぁいっか(* ̄∀ ̄)
明日には50にいくかも♪

ばとん

サブさんからバトンをもらって来ました><w
blogでは初かもwモバではやってるけど・・・


*見た人強制バトン*

《ルール》
回ってきた人は質問を一つ増やして次にまわすこと。
よくあるものには ◎
あるものには ○
微妙なものには △
ないものには ×
秘密は ?(ただし秘密は3回まで)
言葉で答えるところは言葉で答えればよろし。

maple☆楓

今日は裏通り1で狩りしていました(*´ω`*)
でも効率は微妙でした…(;´д`)
黒字は凄かったですけどね>ω<w
なんとか46まで上げましたょ!(・▽≦)
そろそろ強化(新調)を考えなきゃいけないな…(´・ω・`)
攻撃軍手DEX強化の桃と靴と兜がほすぃなぁ…(;´д`)

眠くて死にそうですが

今日も楓の出来事書きますよ!

携帯ょり更新

昨日はどうにか43にしたー(笑)
その後友とDJいって、AISC→ウ゛ィバルディのHD→鹿HD→オブリSCの四連をしt…orz

もちろん、オブリは死にましたよー☆もう恒例ダネ!
少ししか出来なかったけど楽しかったよー また遊んでね!>∪<

カニング♪

今日カニングにいたら急に椛が・・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ in 楓

お久しぶりです☆
最近楓にどっぷり漬かっています><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あわわ

こ・・・これは!!

11111.jpg




すごいバグですねorz
なんか、黒ケンタ狩ってて死んだらこうなったんですが・・・
何なんだぁぁぁあ><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

楓☆

昨日の日記ですが><;

inしてすぐさまカニングクエストでもやろうかとカニングへ・・・
当然強化してないから誰も誘ってくれないよ><

暇だなーと思ってたら土管のところで雑談してる人たちがいたので紛れ込んでみましたw
ちなみに皆さん3次↑のかたでした~^^;

んで話が弾んで、野球帽を3人でかぶってみたりして遊んだw
ちなみにSSとるの忘れたんだな・・・orz


最後にギルに誘われたので入ってみましたー☆
猫がギル名についててご満悦なのですv



特に狩りも何もしてないけど、ここ最近で1番楽しかったです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

DJMAXが♪

オウチで出来るようになりました><*

凛○△で出没中w 漢字3文字やからすぐ分かると思う><;


下手糞ですが、一緒に遊んでくださ~い!

テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

120-

今日は、頑張って、頑張って120にするぞーと意気込んで・・・
武器庫に誘われたので行ってきましたぁ☆・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリーのフォルダを漁っていたら

今日メイプルストーリーのフォルダを漁っていたら、1枚だけ間違えて撮ったんでしょうね。かなり昔のSSがありました。
懐かしいなーomoide.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

レベル上がんないじゃんヽ(`д´)ノ

こんばんはー
寝惚けっ仔の凛ですー。

今日ログインした瞬間に墓ドロしてアチャー(*ノ∀`*)
それをまぺさん(パパ)に報告すると…パパも同じことをしたそうです(*・▽・)これは嬉しいかもしれない♪パパラブだよぉ♪
あ、みすてるーだっけな?という人もやったらしいよ。(*・艸・)
んで黒ケンを探して何故か水と闇?の狩場を散策…
12ch人いるなぁ…13…にきたら12chの方から内緒きて、組んでもらえることに♪わーいヽ(´∪`)ノ

けんたくん、100武器頼むよー



なーんにも出なかったー☆

んで姫行って117の50%でおしまーい(*´▽`*)b

ルディに飛んで医者先生と少しお喋りして、猿が尻尾を振ることに怒られたよ(´・ω・`)ナンダヨナンダヨ

最後にフリマ見てたら衛たん登場☆早速談笑(ノ∀≦。)
椎茸欲しいなー…
でもぐっと我慢して椎茸じゃなくて100武器狙おうかな…

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域