

メイポバトン~O(≧▽≦)O

どこからか拾ってきましたのでやります(*^▽^*)
・・100個トカ大変だ><



急ぎなのでss1個だけ!

kimo.jpg


画質悪っ・・・
でんでん人形きもっ

また変な時間に更新…

まぁ最近慣例化してきてますねー…

今日はメールで起きて、きんきんとメールしてたらまたいつの間にか寝てまして(´д⊂)‥ごめんよきんちゃ

あとはとくに書くことないのだ…(´-ω-`)
雷魔を久々に動かしてフライアイを狩ってました。間違えてとなりのへやに行ってしまった…(;・∀・)
メンボウを初めて見て、あっけなくビームで殺されました。
まぁフライアイは動かずに狩れるので美味しかったです。
そこに行くのが大変だけど…ラーメン消費激しいけど…。

あとはマクロプリの野次馬をしにいったり、パシと会話したりしてました。

モバゲのマキ さんが モバゲーのマキです(*゜ー゜)v って叫んでました(。-∀-)

ぬむぃのでテキトに(´д⊂)‥

最近ずっと眠いです(´д⊂)‥でも寝たくはないの
今日は8時頃に変な放送で起こされたので尚更(´ω`;)

今日は、駐車場でサポ狩りをしていたらチョコボちゃんが来たので喋りながら狩ってました。整形したらしい!
choko.jpg

とってもかわゆす(*´▽)
そしたら何故か墓ったので、狩りやめてお喋りしてましたらきんきんがin。
お喋りの続きを3人で…いちごくっきさんも来たので顔5のf1軍団完成…(*´∀`)
4tasu1.jpg


とっても②楽しかったですよーヽ(・∀・)ノ
真ん中の人を追いかけたりして傍から見れば怪しい軍団だったんですけどね(笑)

んできんきんが『ち』っていう1文字の人を発見した!(。-∀-)スゴイネ
 >友達が発見したらしいですーm(o・ω・o)m失礼しました

姉御行ったら丁度沸いたので入れてもらったが…
何故か横の人に姉御が沸いたことを教えた人がいてすごい横の数になってしまい、吸えなかった上に墓は6~7回…(´・ω・`)

いっきに0になりました(つд;*) まぁいいや・・もういいや・・

そのあとはもう姉御待ちながら友達のmessiahさんとその友達とかと遊んでましたヽ(・∀・)ノ
ho-mu.jpg


ホームレスの姿になっていたので、しかもそれがすごくお似合いだったので、ペットのえさを恵んであげました(*'▽'*)w

冗談で椅子クレクレ(笑)したら本当にリラックスチェア貰ったΣ(・▽・;)ありがとございました…正直ビックリしたのだ(;・∀・)ブルジョアめ

fj.jpg


暇だから皆で空気椅子をしようと頑張っていたらおしりに椅子がつく現象が起こって爆笑(>ω<)
さらにそのまま走りだしそのかっこでシュリを投げる姿を見て車椅子のようでマヂ笑った(´▽`)SS上手く撮れてなかった;;

結局沸かなかったけど超楽しかったのでいいかな~O(≧▽≦)O

りんりーん。

題名はテキト。

はいはい。
今日で51になりましたので、ルディクエ卒業ー☆
ルディとは縁が切れるかな?と思っていたのもつかの間

友達>迷路クエやらなーい?

はい、まだまだ縁深いみたいですねO(≧▽≦)O


プリで姉御誘われ行って来ました・・・が
グダグダで21㌫→11㌫→18㌫
増えてない・・・(´;ェ;`)むしろ減ってる・・。


あと、今日は桃栗の方とよく逢う日でした。
数人が偶然集まっていたところに何故か私も文字通りお邪魔させていただいていたわけですが…
そこに桃栗に入りたいという人が居て、金チャに必死になって懇願してました
特に何もないって言ってるのに、それでもいいとかなんとか。
どうしてそこまで入りたいのか謎ですね
結局こびりたいだけなのでしょうかねー(´∀`)

んで↑にあげた姉御でも桃栗の方々が来てくれましたヽ(・∀・)ノ
お礼言いそびれた…(つд;*)ありがとうこざいました


最後に久しぶりに書が4枚あったのでなんとなくマギコ強化をしてみました。
30→70→60→60
でやってみました。私的には70辺りで闇るかなと思ってたら全部張り付きました♪ヽ(´▽`)/
調子に乗ってきんきんに60%を探すのを手伝ってもらい、3枚購入…
1勝できれば良いかなと思いつつ貼ると全部成功( *・ω・)V
INT10 魔力118くらいのが出来ました(゚∀゚*)ワァイ

まぁー久しぶりに強化成功して嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪

リンリーンと電話が鳴って起きた。

ムッカー(・ε・)

ダレだよと思って取ったら悪戯電話・・・

ヾ(*`Д´*)ノナンダヨーモウ


もう寝る気もしないので、ルディクエでもするかなぁ・・(・_・;


旧大陸からルディにいくのがとても楽になって嬉しい限りですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

やってられないねっヽ(・∀・)ノ

もぉー今日ゎおさけ飲んで寝るわぃo(__*)

しぇりーしゅはまぢヤバイね。ウマスギ。
え、未成年だって?
そんなんしったことか♪ヽ(´▽`)/(タヒ

昨日今日、ついでに明日誕生日の方おめりくりー(*´∀`)

あふふ(# ̄З ̄)
酒の勢いに任せて発言が馬鹿っぽぃけどー
たまにはよかばぃ('ー ' *)あふふ

(  ・ロ・)ハイハイ

4749.jpg


昨日のことでーす。
全部f1なのは仕様です><w
名前を隠してあるのも仕様です。 まぁ、意味はないんだけど

おっと、

いつの間にか1000ヒットありがとございますー。

カウンタ付けたのがブログ初めて結構経ったころなので、最初から付けていればもう少しカウント数は多かったのかなぁ。

まぁ、これからもグダグダに続けていくつもりなので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


さぁ・・接続切れで落ちて、やる気がなくなりましたよっと・・・。

121♪ヽ(´▽`)/

121.jpg


121レベきたーヽ(・∀・)ノ

12/20日の日記をちょい改変

ぬむいぬむい(´д⊂)‥

まぁ、ざっとメイポ日記

まずは、クレリコで提灯空いてたので試し狩り。
まぁー普通に狩れたね(`・ω・´)

そのあと船乗ってるでーへ…
行きの船で提灯で出会った人のメインに声かけられたのでお喋りしながら移動してました

んでルデクェをやった(・∀・)まぢで自己中なガキが多くて嫌になった…(´-ω-`)
だからグル5人で1人マヂウザイ人を除け者にしてスッキリさせたさ((°o°C=(_ _;)
自慢や故意サボリ上等、真っ先に待機を選択し、箱は1じゃないと嫌だとダダをこねる。
まぢでムカついたわー…( ̄ヘ ̄メ)
他は皆良い人だったのでよかったです…。
んでルデクエ終了、気付くと99,90%に…(゜∀゜*)
ネズミで上げると、元グルのメンバが祝福してくれました(>ω<*)
良い人にめぐりあえましたねヽ(・∀・)ノ
そこでクレリコは本日は終了。45の10% →46の10%

そのあとプリストに移行直後に姫のお誘いが。まぁ、やることもないので行ってきました…。
50%→85% 10Mくらいかな?(o^-^o)
ラグ死しすぎたのが残念…
途中でDK変わって焦った…(;・∀・)
110のDKさんから161のDKさんへ…(´ω`)
完璧にハミさんが沸きに追い付いていなかったですね…
姫にバスタ?で単発9Kとか出してて凄かったです…。
いやはや…。

はう…(゜ο°;)

↓の日記は間違ぇて送信ボタン押しちゃったのだー…(´・ω・`)
うわぁん(つд;*)

もぅ寝るもん…おやすみo(__*)Zzz

タイトルなし

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

いやぁ・・今日もまた友達と馬鹿な話ばっかりしながら学校から帰還ッ。

・・・友達の先輩がヤバイことに気づいたのだ。
詳しくは書かないけどd(゜ー゜*)ネッ!笑

いやいや・・・友達と話してて分からなかったので、二人でもう一人の友達にアリプロの最新曲の題名を聞いたら・・・
見事にスルーされて悲しかったんです。 (´;ェ;`)

どうやら本に夢中になってたみたいなのだ。(・_・;

しょーがないから友達がガッコにあったPCを起動させて調べてた。。
ついでに薔薇獄乙女の歌詞もゲットー。vUo・ェ・oU

学校はすることがないのでとっても暇なこの時期なので、おしゃべりに華が咲きすぎてちょっとお疲れもーど。

まぁ、楽しかったのでオッケーですかね☆⌒c( ̄▽ ̄)

はや…(°Д°)

久しぶりに(* ̄∇ ̄)狩りまくった感があります…

今日は、きんきんに手伝ってもらいまくりながら聖魔36の20%→42の0%まで上げましたΣ(・▽・;)…
ゾンビルーパソはとても美味しかったです。
本当にありぁとござぃました( *・ω・)

ぬむい(´ω`)

けど寝たくないので、今日はラジオ(マルテン)聞いてます
あー…(・・;)なんか憂鬱。
しかも文章が…思い浮かばず。困ったね(´д⊂)

まぁ…メイポ
今日は32→36まで上げました。今日もきんちゃに手伝ってもらったダー☆ヽ(´▽`)/あほんとにりがとっ♪
あとはプリで姫行ったら…少し狩ってたら天狗沸いたし(T▽T;)
困ってたら、一緒に狩ってDKさんが違う姫の雇い先見付けてくれて、狩り狩り。姫は…やっぱつまらなぃや(´ω`;)
50%まで上げておしまい。7Mくらい稼いだかな。。死にまくったからね…(´-ω-`)もう暫く誘われない限りは行かないかな
それよりリプレ奥地一度行ってみたいかなぁ。

電撃文庫の3部作のムービーフェスティバル、気になるね。
シャナ、キノ、いぬかみだってさー。明日調べてみよう…
ポンボカカン

暇で暇で仕方ないよ

でも、寝る気にはなれないの。(´д⊂)‥

だから今はクラシックかけながら携帯いじってます…(・・;)

なんかいいことないかなぁー(。・x・)

最近のハマリ

最近は小説を借りまくって読んでます。
なかなか面白い作品が多いのです。
ハルヒはまぢでおすすめします(`・ω・´)
あとはキノの旅やら半月、魔王シリーズ?なんかも面白いですね(*´∀`)
シャナとかなんとかの鐘が…とか目はつけてるのですがいまいち踏み出せず。(゜~゜)

あなたのおすすめあったら教えてくださーい

日記を書くことは文章能力を…

高めるらしいです。 昔のハゲの担任が言ってたような。

今日は、湊で遊んでいたらプリで姉御にこいと呼ばれたので行ってきましたー。
スムーズに終わり、その姉御中にもう1体こいという依頼もされたのでそちらに向かいました。
1回殴られ墓落としたけど…楽だね。。(・・A)
それも終わって暇になったので姉御探しに行きましたヘ(゜ο°)ノ
ちょうど姉御を狩ってたところがあって、そこのプリさんが75だったので誘われました。3体目ですね。
サクなかったけどトータルで10%↑くらいは稼いだかなー。
本当に久しぶりの姉御でした
 
そのあとはサブ育成(*´∀`)
金ちゃに手伝ってもらいきのこと鴉をカリカリ。
サクなしなのに17→25まで上がりました(*´∀`*)
ありがとねぇ!(>ω<*)

このこを聖魔にするか暇にするか迷い中…デス

おやすみなさぃのまえに

ブログ更新☆

うん、眠いから適当に(´д⊂)‥

姫久しぶりにやったよー
らぐって死にまくったぁ(´・ω・`)
しかもサクないから不味かった…(#`∩´)
久しぶりに10%貯めたどーぉ(*´∇`*)

めいぴゅる

んー・・最近はサブに悪戦苦闘中です(サクチケないのでマゾイ・・)

うん、サブもメインも定住ギルドが決まった模様・・・(多分
フィアちゃv('▽'o)⌒☆アリガトねぇ♪



new.jpg

新しいサブ仔でふ(*´ェ`*)名前はまだ秘密。
となりにいるのはギル長さん?

ギルは他のサブでお世話になっているところに入れて貰いました。
なんか初心者が多いのでギルでの会話がとても微笑ましいんですよ~

そこにうちとか長さんがダークなお話をしちゃうからまた可笑しいのです。 
移動書使おう→それだとレベルあがらないジャン→じゃあ歩こう
この流れが存在することに感動・・・ うちら
移動書?そんなのもってないよ→歩く?(゜゜)ハァ??→タクシー
ですもんねぇぇヽ(;´Д`)ノ

 
saku.jpg

櫻でふ・・隣にいるのは葵ちゃん。いつの間にかランカーになってました(´□`;)スゴイワネー
ギルはフィアちゃんがギルクエ参加者を募っていたので入って、そのまま定住(*´ェ`*)アハハ。 よろしくお願いします(* ̄ー ̄)


最近火魔にするか聖魔にするか迷ってます・・・(;´Д`)

o┤*´Д`*├o

冬ですねぇ

寒いですね

こう寒いと手が動かなくて

タイプもめちゃくちゃに・・・ヽ(;´Д`)ノ


そうそう、こう寒いと

DJmaxもできなくて困ります


去年を思い出しますね。寒い寒い手が悴んでむーりーなんて。

そんな会話をしてた覚えがありますね。


最近は昔友ロクをしたひとは一人もinしませんし

しゃべる人もその場限りの人が多くて

友達登録とかもめんどうなんでしないし

きっかけも特にないし

たまに登録しても話さないから

あのなんか癒される ぽーん の音が聞こえなくて

なんだか寂しいのですね


o┤*´Д`*├o アァー

冬ってなんでこう寒いのかしら

体も

心も

財布も(ぇ


まぁ

なんか今は1行おきに書きたい年頃なので(イミフ

きにしないでください。

睦月ちゃん、生存確認ヨロシク。



追記ー
うちのキャラの名前書いておくので

よかったら

wisでもしてみてください。

そして

友達トウロクして

あのポーンって音を聞かせてください。(´ー`)

元メイン→Sherry☆ 友達にいじられ最高1600overしたため放置orz
今現在 →凛華翠 りんかすい

サブ→☆ぷるる☆ ←笑

ばとん3連続ー

【恋愛バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いるねぇ(*´ェ`*)

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
4月からかな。 だから1年は経ってないかな

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の恋人と別れたから・・・。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人だね

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1年が最長かな・・・。去年だね

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
最初の子ー3,4ヶ月しか;;

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
純粋な白かな

8.恋人との思い出があればどうぞ!
毎日、一緒にいたねぇ。。

9.浮気願望はある?
今はないかなー

10.今の恋人に一言!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

11.まわす人
ほしい人はどうじょww


(*´ェ`*)あふふふ

今日、縮毛強制かけてきたよーん


そこの美容師さんがめっちゃカッコよかたでふー・・
あれゎヤバイ好みでつた。。((( ・Д・)自分いってよち

久しぶりに男を見てトキメイタ(笑

まぁ、それだけの話。


いや・・クリスマースまでにはリアルで会える彼氏ほしかったでっす。

ネットとリアルの狭間って以外に大きいんだよね・・・orz



あぁ・・・・・最近本気の恋が出来ないのは何故ですか
             それは貴方が本当に諦められない人がいるから

同世代の人見てもときめかないのは何故ですかorz


いじけたから次バトンやっちゃうもんね・・・orz

ぞんままー

今日のメイポー☆

まずは、投げを消しました(´・ω・`)1年間どうもありがと。
そしてまた魔を作成…
これで3体全てが魔になりましたよ(´ω`)

名前は今のところは非公開で…
ちなみにプリになる予定(まだ9だけど…ワラ)
まぁー

私は根っからのプリ好きのようです。どのRPGやっても聖魔を確実に選ぶくらいでふ(笑)

ん、支援とかほしいような、いらないような(どっちだょw)
まぁ、チャリクエをするかそのまま育てるか迷い中…
なんたってお金がないのだぁ!d(`・ω・´)

まぁそのはなしは置いといて…

プリでIN♪ 金翼たんと遊び… PS2やってるですかぁ。
待つこと数分…ちょっと離席してたらいつのまにか帰ってきてましたorzゴメンネ

んで今日のご予定をたてる(・∀・)ノダー☆←パクリ(・∀・)ノダー☆(ハァト)
いくつか案でたけど今日は神殿のばるるん退治に決定☆
徒歩?と聞いたら高級タクシーと…おっかねもちぃー
高級タクシーの存在を真面目に忘れてたから最近はずっと徒歩で向かってましたよ(´ω`)嗚呼なんてアホなんだか

まぁ、そんなこんなで到着…ゾンママいるかなぁと思ったのでみてみる?と聞いた直後に同じコト聞かれたー(>ω<*)キャキャ
んで見にいきましたー。
アサルターで壁通れるんだってさぁー。クヤシイ(´・ω・`)
早速ブギ倒したら、出てきましたよ!
ヒールあてるとあっけなく終わってしまうので、あてないように気を付けながらの戦闘…なんか変な感じw
私はホリアロでチマチマ攻撃してました(・∪・)金ちゃはツリーでヨワヨワサベヂw
倒したら書が…
片手斧(両手だったかな…)だったみたいです(´・ω・`)残念
そのあと他に3chほど回りましたが1体しか出ませんでした…しかもスカヽ(`д´)ノプンスコ

そろそろ行こっかーってなったらウチが落ちなきゃいけないことにorz申し訳なぃ…
今度は行こうね(´;ω;`)

プリーストを作ろう

いや、もういるんだけどね・・・。

なんか作りたくなったの(*`□´)/ダァー!!


既存のプリ育てたほうがいい気がするけど、もうなんかやる気がね・・・ないのorz

投げもちょこっと飽きてきたし・・(ってか弱いから萎えるの・・



まぢで作ろうかしら・・

プリリー

ちょっと今日はプリを操作したくなったのですー


なんとなくレイスへ・・

結構狩ってたかな?誰も来なかったけど・・
すっかり過疎地区ですねー(・о・)ヒトイネ
自分が狩ってただけに思い入れは強いんですがね


んでこんなのが3つほどでましたよっと。
s.jpg


こんなに要らんわぃ・・・(´・ω・`)


その後に提灯に行ってみた(笑)
厨が多いですこと・・・。


うん、ちょっと10分くらいでやめたんだけど、土が出て笑いました・・。

それだけかな・・


これからもっかい入ってきます。 すぐ落ちるかもだけど^^;

まぁー一応歯治ったよ

まーだー 違和感あって痛いけどねー


あー・・予想よりお金かからなくてよかったし、差し歯ぢゃなくてよかった・・・
もう少し折れてたら差し歯だったらしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルル



続きはリアルー

くりますす

12/1にクリスマスツリーの飾り付けに誘われたので行ってきたよ。(追記しました)

なんか凄いね…
去年もやりたかったわあ。。

早速ミステリさんと2人の女の子計4人で飾り付け…

niko.jpg


こんなところにも立てるのですねぇw
一瞬バグかと・・・w

cm1.jpg

前もって人形買っておいたのでだいぶ様になってたかなぁ。かわゆ綺麗
しまいには綺麗目な装備やアイテムまで撒いてました。
ドクロのETCまこうとしたけど合わないのであえなく却下されたの(´・ω・`)

さらに盛り上がっていたら

cm2.jpg


金ちゃ登場(^^*))((*^^)らぶらぶですっ(笑)
ミステリーたんにサービスしてもらった・・・(´∀`*)w

クリスマスツリーにクリスマスツリー(短剣)飾ってましたd(`・ω・´)

めっちゃ楽しかったですよぅー(。・∪・。)
また後日、、やりましょうねぇーw(ぇ





自分も飾り♪(´ー`* ))))
kaza.jpg

あーぁ

つまんなぃや。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域