

ビショップライフ2

今日は2つスキルをゲットしましたっ!
インフィニティとリザレクション?です。
インフィニテイは、4次戦士のタイラスのクエのなかで出ます。
今回の4次職のスキル取得はソロerさんにはきついですね…一人じゃ出来ないものが多いです
やはりオンラインゲームなのだから皆でわいわいやってほしいという配慮なのでしょうかね…
でも主要スキルがジャクムだったりすると友達の前にパソコンスペックの問題がある人も多いってことも頭にいれておいて欲しかったな…(o;_;)o
まぁ詳しくは明日以降にまとめますけどね。
一度こたつさんがクリアしてしまったハプニングもありましたが、館にいた戦士さんに入れてもらえないか聞いてみたら快諾していただけ、一緒に行ったフィアもスンさ…サンさんも無事スキルをゲット出来てましたヽ(*´▽`*)ノ♪
本当にありがとうございました!!!(`・ω・´)

そしてもうひとつ、リザレクション?(蘇生)もゲットしました。
忍耐は私出来ないので…友達にやってもらいました!(死

そのあいだクルセで遊ばせて貰ったよ…( ´∀`)楽しかった

いくしゃんまぢでありがとう!今度ワイバン行こうね(o≧▽゜)o

蘇生のエフェクトまぢで綺麗で素敵です☆みたい人はグル組んでから死んでください(笑) 1時間に1回蘇生させてあげますヨ("⌒∇⌒")

クエの詳細は明日まとめて書きますわorzではこのへんで。

うわぁぁん(;д;*)

エンジェルレイ…欲しかったよ…(;o;)
ジャクムだけとかもうね…交換不可とかね…

(´・ω・`)もうだめぽ

ビショップライフ

かなり満喫させてもらってます♪ヽ(・∀・)ノ
D子で集めてジェネシスは爽快さぁ(o≧▽゜)bワラ

ん、墓ライフも満喫中orzどうしてこんなところで墓を落とすのか、ってところでも死んでます
おかげで万年経験値0ヽ(*´▽)ノ♪死

スキル考察早くでないかしら。。ランカーさんに期待!(`・ω・´)

とりあえず振った3つのスキル感想をば。

ジェネシス→
MP燃費最悪。とても普段使えるものではない
硬直激しいので敵に突っ込んで狩るときは使用が難しい
威力はヤバイ。スキルレベル1で弱点つきで24K↑確認
ラグってダメ見れないこともしばしばorz(ぉぃ

クァンタム→
溜めが長い。敵に攻撃されると溜めが解除される。
溜めてる間及び溜め終わっても動けないので使いにくい
威力は溜め時間のわりに微妙
消費量は少なく現実的

バハムート→
召喚の石を一つ使用する
まぁまぁ使いやすい。覚えるのも手伝ってもらえる友達がいるならば比較的楽
3体までなのでサモンより経済的?
消費はMPのみみたい(〃ω〃)いいかも

どんどん突っ込み願います( ´∀`)σ


情報があったら書き込みよろり

エンジェルレイ無理じゃんorz

エンジェルレイはどうやらジャクムドロップらしい。
はいもう無理不可能~。残念無念また来週orz

はぁ。。これいじめでしょ・・・ホンテにジャクムとかね。。もう・・(>ヘ<)


昨日のジェネシスクエでのSS。まぁ有益なものはないです!(笑

honrin.jpg

中にはじめてはいったので記念撮影。。vUo・ェ・oU ♪

bisyopppu.jpg

はい。6人pt。見事なまでにビショップップ

toraware.jpg

クエ終わったあと出たら魔さんがかごに入ってました。
そしたら中で変身しまし・・・
あなた!その格好でテレポ使えるんですか!!!?

そしたら。  って・・


どうなったのかは知りません┐( ̄ヘ ̄)┌

撮ってみた!

とくに何の変哲もないつまらない動画ですが。しかも重いorz

とりあえず4次


あとはワイバン狩ってみた

4次転職法

早速4次試験開始~♪(^0_0^)
まずはリプレの動物の谷の一番上にある建物に入ります。
そして各職の4次試験官に話しかけます。ここではクエストは発動しません。
その次にエルナスに飛び、3次試験官に話しかけて紹介状を書いてもらいます。
さっきの場所まで戻って、いろいろ話を聞きます。
グリフォンとレッドドラゴンを倒せと言われます。が、倒せない職もあると思うし、空いてないかもしれない。
それなのでもう一つ英雄の星を手に入れる方法があるようですね。
リプレ村長のタタモに話しかけ、秘密の呪い書のクエストを発動させます。
エオス塔の44階にいるミルゲルから、秘密の呪い書を10Mで購入し、秘密の呪い書をタタモに渡してクエストクリア。英雄の星が手に入ります。
そして英雄の星を4次試験官に渡して4次転職クエストが完了、転職、となるわけです。

私は途中で落ちましたが…友達は数人4次してたみたい(`・ω・´)
皆おめでとう!私もあとから続きます!

パッチきたー

さて。このどうにもならない状況。
まぁ大型パッチのときはいつもグダグダなんでしょうがないかな・・・

書いてる間にパッチきたっぽい。ネクGJ?笑
まぁパッチ勝てるといいけど。

私が日本での4次スキルを見れるのはどうやら明日以降になりそう。ちょっとがっかりー。


コメ返信

炬燵さん>
私はパッチはまだ負け無しですね~時間はかかりますしラグってたりもしますけど・・
最近はパッチが分割化したからラグることもなくなりましたが・・
>2勝 17敗・・凄いですね(゜o゜; 負け=再インストールってことですか?(´;ェ;`)

チョベさん>
本当に困るわぁ。。時間限られてる人にとっては余計ね。。

7時→9時

『メイプルストーリー 』3月28日アップデート概要


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

個人的に気になるのだけ太字。



 ・不思議なフクロウ
フクロウきましたね。使い捨てなのかそれとも期間制なのか・・
 ・サクサクミニ
これは1日のみのサクチケかな? あんまりこれない人にとっては嬉しいですね

6.モンスターライディングを実装しました。
これはモンスターに乗れたりするのかな。個人的にスライムに乗りたいです。笑

 ・四次転職まで一直線キャンペーン
これは経験4倍キャンペーンを指しているのかな?

 ・入学のお手伝いキャンペーン
これは新鯖追加でドロ2倍とか?
それとも新垢育成応援のやつかな



まぁメンテ予定は~19:00まで。
そんな予定通り終わるわけが・・・・なかった。
まぁ想定の範囲内ですよ(笑

結局~21:00かぁ・・inできても1時間。なんだかなぁ

その後再メンテがくることを予想しています(*゜v゜*)


まぁ無事inできることを祈ってますよ・・そろそろはじかれそうな予感もしなくもないんでね・・

Messiah殿。(修正)

いやー。今日は彼の許可も頂きましたのでですね。
晒しますー☆ミSSどこどこUPしますよぉ(*´ェ`*)
と思ったけど実はぜんぜんとってなかったというorz


まず成り行きから。

私が、投げでメシアさんがいた1chのショーワ町通りに行きまして雑談スタート。
話してると結構知ってる人や有名人が通るんですね・・・。

通りかかる人は一瞬とまってメシアさんの頭にあるものを見ていくんですよ(多分だけど。笑
一人はクレクレしてました。。。その人チートだったような・・・?;
>追記…チートでした。

そしてどんどん仲間が集まる集まる

しばらくすると別のチーター登場。こちらは自分からチートを見せてくれました。はいはいすごいすごい(棒読み
メシアさんやそこにいたランカー数人にジャクムをよこせだ桃マンよこせだ言ってました。渡さなきゃパス抜きするらしいよ。怖いね
そんなコといってる暇あったらチートでもなんでもしてパス抜いてゲットしちゃえば話が早いのにね。なぜやらないのか謎です。あ、できないからですかね^^

最後はお願い~なんていってました。お願いだから装備くれって・・それただのクレクレでしょ(笑
すごい笑えました。流石チート使って脅しにくるだけのことはあります。おばかさんですねー・・・。

その話をしたらパズ君登場。しばし話しこむ。
サンベリーナさん(で読みいいのかな?)と今回の升事件や広告について話す。よくいろいろなことを知ってる方だわね 人気度すごっ(*・。・*)

そして成り行きで女湯にいくことに・・ドア出すため櫻にチェンジ~


meshuro.jpg


どっぼーん。あ、やけに距離が近いのは気にしないbb


偶然きた女の子に女?ときかれて一言。
males.jpg

兵Messiah兵=♀(* ̄▽ ̄*)wwww初めて知りましたよww
メシアちゃはれっきとした♂ですょー(´・ω・`)/♀が苦手なんだってさ;
そんな風にも見えないけど…


そうこうするうちSDTの時間に!
せっかくのsdtなので、火スラをかることに!

以外にボロボロ出る…促進材とか。塩ラーメンは助かる♪
akazuki.jpg

んでセラフィス赤でました。微妙にかわいい(*・▽・*)


さいごのとっておき!!!お願いしてみたら快く?

jacrei.jpg


凛じゃこもでしたー
メシアちゃありがとうございましたぁ(*ノェノ)

やる気無し

いつもなら3次したらやる気十分。狩りまくる…はずなのですが今回は本当にやる気出ませんね…

どうしようかな…

70で放置はもったいないですしねぇ(´・ω・`)


DEX4帽子が見付からない時点でビトン装備出来ないんですよ。 しようと思えば出来なくもないけど…なんとなく嫌
雑魚なりの向上心ってことで許してネ(´・ω・`)

70時点でのステ晒しとくかね。籠手は抜いてます

STR5
DEX109(61+48)
INT5
LUK254(253+1)
5ー5ってのがな…orz 振りなおすか・・
何を勘違いしたのかlukに振りすぎてdexが足りません!!!
寝ぼけてたのかな・・・。

経験変動はほぼなし

まぁ70。まぁ3次

70なりましてハミなりました。
でもまぁ正直感動はなかったしそんな嬉しくもない(´ω`)

でもまぁお祝いしてくれた皆ありがと♪(*´∇`*)

今日もいろんな人に助けてもらいました。
友の氷魔さんに長い時間お手伝い頂き本当助かりました(〃∇〃)
そして風ちゃにも手伝ってもらいました♪
氷魔さんに手伝ってもらってる最中に前回の日記の怪しいひと…ぢゃなくてメシアさんが来てお話しながら狩ってました(o^ O^)シ彡☆つまんなかったんで楽しくなってよかったでっす(>ω<*)
パシも来て、3人でお話☆
変な格好にさせてた犯人はパシです(b≧▽≦)b メシアさんは…元々センスの塊の方なんですけどね(本人談) またあそぼーね。
皆のおかげで無事3次!本当にありがとうございましたー!!!!!(≧▽゜)


さて…そろそろ挫折の季節ですぞ( ̄ー☆

不審人物

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃayasiii.jpg


・・・
あ、メシアさんでしたかこれは失礼・・・


やっぱり(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

最強の敵

タイトルは後程

今日は、まず桐ちゃでリプr…キッツイヨ(つд;*)
あえなく櫻チェンジでルイネル。1%/1h ウマー…?(´・ω・`)
ドロは3つでしたd('ー ' *)そしてDT終わり!桐に戻って、魂熊さーん!(〃ω〃)

途中でパズ君が来てくれました~ありがとぉ(*^ー^)ノ♪
そこで60%書ドロポ!
魂熊のドロポってなんだったかなと拾うと 攻撃手袋60%でした(>ω<*)
ドロ運使いきったかな…
ここでグル狩りしてる人って結構めずらしいような…

そして駐車場移動…
パズ君落ちまして、チョベさん来てくれました(o≧▽゜)o ありがとう~(*^∪^)ノ♪
そしてしばし狩る…
チョベさんは墓ドロ(;o;)0になったから武器庫に旅立ちました。またねー(´・ω・`)/~~
その後投げさんが一緒に狩ろうって言ってくださいました。お手伝い頂きありがとうございました!m(_ _)m

さて題名
メイプルにおいての最強の敵ってホンテイル?
いやいや、私は飽きだと思うんだな~…
SO!今私は飽きと戦っていますよ(´・ω・`)ツョイォ

投げちゃんやばいほど飽きました。。フィアにも80までもたないよ?って言われましたし…(´ω`)
大丈夫かなぁ…
蟲が手に入れば多少モチベ上がるかな!?
でも金ないよぉぉぉぉ( ;∀;)
あっても20M程しか…ビンボでスミマセンorz
最近ドロポした装備売ってないから売ってー
今日ドロった攻撃手袋売ってー…
それでも全然足りんって(´・ω・`)。。
どーしょーね。

凛桐
LV68 84,59%(?%上昇)
凛櫻
LV122 6,38%(?%上昇)

櫻が5%以上貯まったの久しぶり…

升武器。そしてban?

最近升武器を所持所有、作成等をした人のbanが始まった模様?
これが本当なら多少なりともいい方向に向かってますよね。

IP?で追いかけて同IPは全てBAN。これ素敵><nexonたまにはGJ

まぁこれがデマではないことを祈りますがね・・


一部のランカーも升武器(不正入手のGM書を使った強化品)を入手していたりしているので、これからのBANによるランキング変動が気になりますね~



公式のランキングって随時更新でしたっけね?
その辺よくわからんわ・・

メイプルンルン

今日も最初は櫻でルイネル。
ルイネル黒いですしマナエリ大量に出ますしかならず空いてるしいいですね('ー ' *)消費するものもないし♪

そして6時半、DTが終わりサクチケタイムなので投げにチェンジ。
河童→金融→火スラ→魂熊→提灯と移動を重ねる。
金融で一度墓落としてますorz
魂熊はなかなか美味しいかな…?効率のいい周り方を覚えればいけるかも…ダメ少ないし。ドロは微妙かもだけど…
提灯はギル員が人募集してたので行きました。すさまじい黒字…ワンダフォゥ(謎)
ジャンタコ使わなくてもほぼ一撃。うまうまぁ(〃ω〃)
そして68に。とっくに飽きたけどあと2…頑張ろうかな…orz


EXPを今度から記録していこうかなと思っています。今日は詳細な確認はしてこなかったので省きますが…。
あと投げの次は4次くるっていうしプリかなぁ…?

ブシャス

あ、開始早々誤爆・・ビシャスです;

フィアを通じて募集してたみたいだったので、行って参りました。。といっても私立ち回り下手すぎだわorz

本当ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(o;;。_。)o
もっと場慣れして、頑張ります・・。

はい。結果(`・ω・´)
一回目は2段階目でラグ→死の必殺コンボ;;orz

二段階目は伏せって(しゃがんで)いれば避けられるそうですね(`・ω・´)勉強になります!

二回目は事前にmgはって対処♪(*^▽^*)
正直初めてクリアできました(つω;*)(ぁ

これまで必ず2段階目に入って死んでたり、落ちてたりしてましたので・・・
これはひとつの進歩なのかしらね?とにかくうれしい限りです。



ドロッポは装備が二つあったそうで・・

抽選タイムで10メル、15メル、20メルを撒いて15と20を取ったら装備ゲッチュ・・・らしいです。抽選ってこうやるのね…

ボーっとしてたらいつのまにか残り二つしかなくなっていました(汗

うん、前の3人が揃って10引いていたみたいなのでもう当選確実だったみたい(汗
黒字だったからもらっていいのか戸惑いました…。

こんなにもらえたよっ
bisyado1.jpg


消費は二回あわせてマナエリ約100弱。塩少々(料理か)
それにカキ氷、エリクサ1個ずつ。チョコ5個

これでこんなにもらえちゃ、黒い黒い・・

まぁ、黒さとかよりも楽しさ重視でやってますんで正直多少赤くてもいいんですけどね♪

ボス戦は基本楽しいですネ(*ノェノ)anegoはとても退屈だけれど…

また誘って頂けたら嬉しいです!!
皆さんありがとうございました<(_ _*)>

升武器・・・

masus3.jpg


masus6.jpg




昨日mtsで発見しました。
510という数字が目立ちますがなんなのでしょうか・・

出してる人は一貫して同じ人でした。捨て伽羅なんでしょうけどね・・


一刻も早く巻き戻しを行ってほしい所存です。

これを使うことによりmpカンスト(現在は30000)の戦士も作れてしまいます。
また、mpカンストの魔もできてしまいます。これはエリクサ、Pエリクサ等ではとても不公平です。

なので武器を消すだけでは完璧な対策とはいえません。

けれど、単に巻き戻しだと実際に強化に成功した人や高額ドロップをし、尚且つなんの不正もしていない人にとってはとても苦痛です。

これは自業自得であり、文句はいえないと思いますが、RMTをした人も被害がありますね。

ロールバックするにも難しい。
でも前例があるので、やらないともいえない。


メイプル、どうなるんだろう。

バ㌧\(*・▽・*)

1:機種
DoCoMoのP902i
ちなみに1回壊れたんで2代目w

2:着信音は?
星に願いを クリスタルverヾ(@⌒▽⌒@)ノ

3:メール着信音は?
WINNIE THE POOH クリスタルver(・、・*)

4:待ち受け画像は?
にょろーん?

5:恋人の前で携帯はオン?オフ?
今恋人いないんですけど・・・笑
でも、普通にonだと思います

6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
知らないけどないでしょw あったらやだなー・・

7:携帯電話とは?
コミュニケーションの道具・・でもまぁ束縛されがちになるからあんま好きじゃないかも。
結構放置が多い・・``r(^^;)

8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
それもそれで困るかも( p_q)必死で探す。
個人情報はいってるからね。

9:バトンを回す人

勝手にもってけどろぼぉーw

結果

どーやらメイポ続けられる予感!('ー ' *)
まぁ今日の四時頃に決まりますわ。多分平気だと思う(笑)

ちょい

ちょとの間だけどあんまメイポ長い時間いられないかも。
そしてメイポやめるかやめないかが決定されるのは火曜日


もしやめるなら徹底的にやめますから。。。
メイポ関連は全部切りますわ…やめないことになることを祈る。
以降火曜日まで更新しません

…メイポ

もしかしたらキャラ消さなきゃならんかも…( д )
そしたらもうメインIDごとだろうな…
死ぬ気でやんないとorz

チョ・・・コランマ?

これはチョモランマのパクリでしょぅかね。かけてるのかな?



今日は、ロイヤルホストでお食事・・・そこでチョコランマなんつうものを食しました

チョコランマ、んまぁチョコアイスやらバニラアイス、バナナクレープ、ブラウニー等が入ったかなり量の多いデザートです。

二日連続はちょっと私でもきついかな・・・でもおいしかったです><w甘いもの大好きw
・・・んでもブラウニーが苦手で食べてもらいました。その代わりバニラアイスもらったwアイス4つとかお腹が心配\(・o・)


携帯忘れて写メ撮れないのが残念でしたorz



ネットで調べても2chスレとオークくらいしか出てこないのはなぜなのかね・・・。

ちなみに奢ってもらったので財布に打撃はありませんでした(*ノノ)

パフェ♪

今日は、友達3人で巨大パフェを食べに行きましたっ(>ω<*)
20070313150503

食べる前に撮ったやつ
コップの大きさと比較…でかっ("⌒∇⌒")


20070313145713

完食♪めっちゃ美味しかったです(〃∇〃)
口の中がまだあまったるいけど(笑)
また行くらしいよ(笑)

anime のだめ カンタービレ 9

youtubeよりのだめカンタービレLesson9のアニメ。


諸事情により続き・

ネット探ってたら

凛櫻(りおう) こんな読み方発見。

こっちのほうがしっくりくるかも?と思いましたのだ

時間沸きモンスター

最近のSDTはプリでルイネルでメル貯めてます☆
今日もルイネル~…

ドロ出ない

ドロ出ない


papash


パパシュ出た…(°〇°)

papa2.jpg


papa3.jpg



初めて見ました…いやはや。感動!(*´∇`*)


papa4.jpg



残念賞でしたが、会えてよかったです( ̄▽ ̄)V

さぁ、2回目のSDTもルイネル~♪

ドロ出ない

ドロ出ない

友達がアネゴを出す(°〇°)
いらないらしいんで貰うw

フィアにハミ派遣してもらって狩り狩り。今日はプリで。
横きたけど、雑魚おおかたから余裕("⌒∇⌒")
んで私は墓出さずに済みました(笑)

時間沸きモンスターに会えるとなんとなく嬉しいですよね(>ω<*)

リンクの位置とか配置とか。

ちょっと変えてみました。


気持ち見やすくなったかな?分類も出来たし。

しまった

リンクのHTMLをいじってたらパソ固まって再起→そのまま放置
うちってバッカー(´・ω・`)

ということで、→のリンクは気にしないで下さいネ

友達に紅葉で凛●(●は漢字)というハミを見たって方がいました。私かと聞かれましたが、
私の凛シリーズのキャラは、櫻、湊、逢、桐 あともう一体いるのですがそれは未だ公開はしません…が、25レベのローグ(斬り予定)です。
それ以外のキャラは凛●でも私ではないので、間違えないようお願いします♪
それと私は凛が付いてないキャラの所持は紅葉では倉庫キャラしかありませんので、その辺も誤解の無いよう重ねてお願いします☆('ー ' *)

黒字狩り

今日は投げで夜行へ
速効で飽きて、狐狸にフライパン狙いに。もちろん出ず(ノ´・ω・`)そのままプリへ

プリで夜行とか楽ですね…レイ二発、ヒールも巻き込みまくって3程度。ゾンゾンはレイで1確殺(*´∀`)
籠手殴りとかもないんで楽々…ドロは無しorz
そのあと火ブル、ルイネルなどうろうろ
メルだけで300K 消費は全く無いので全て純収入
あとはETCや装備ドロなど売れば500Kはいくでしょう。多分( ̄ー☆

いやはや、プリは永久機関と言われるだけあって黒字黒字…
MG使わなければまず赤とは縁遠い。いいねいいね(*⌒∇⌒)b
でもメルを稼ぐのって大変だなと改めて感じました。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域