

126

フィアから昨日のビシャスの件についてのメールがきたのでinしまして。
11:30~と聞きましたが・・メンバーさんの都合で12:00~開始とのこと。

タナトス狩ってたらアールン出たさぁ
タナトスから装備ドロははじめてかも。 -3でしたが

ビシャス戦~。
今回は主役さんがいたようです。頑張ります

1回戦は・・主役さん死亡;;でもリザレクでなんとか全員で倒せましたb
2回戦は・・またもや主役さん・・orz
今回はリザレクの使用期間制限がまだ解けてなかったので蘇生できずそのまま撃破・・orz
申し訳ありませんでした。。(〒_〒)


そのあと遊んでたら墓2回落として。(ぇ

1回落ちまして。

その後戻ってきまして、骨探し。

・・・空いてない・・放置erならいましたが・・mpkしろと皆言いますが・・・
私には無理です><、偽善者乙

なんとか粘りに粘って骨ゲットしまして・・。
衛たんよんでーしばらく二人で。

ヘイストほしいねーってことで人募集したら弓さんと投げさんいらっしゃいましたー。U\(●~▽~●)У

弓さんは昔にもお世話になったりしましたね・・、

4倍直前に弓さんご飯で撤退・・orz
そして昨日もお世話になった上野内さんが来てくれて4倍すたーと。


何・・故4倍になったとたん墓る・・。


しかも98㌫の状態から2回も((((_ _|||))))

衛たん(≧≦) ゴメンヨー

lvup126.png


んでもまぁなんとか、126なりましたよ~。


ドロはあんだけかってド10㌫書のみ・・・(ノ゜⊿゜)ノ
まぁ私がゲットした中だけですがね・・要するに山取れないーってことです(笑

相変わらずケチすぎますよ。骨

4倍

落ちる前に、ラクルスさんに誘われ骨に行ってたんですよ。
そしてラクルスさん抜け、衛たん来まして、5人(途中で4人なりましたが)で狩ってたらいきなり鯖落ち。どうやら元から落ち、緊急メンテらしい…。
そしてこの前のブログを書いたってことです。
書き終わったあと、すぐに衛たんからメールが来て入れることを知りましてIN。
元々狩っていたメンバーの人が直ぐ様骨を再確保してくれていたので、トラブルもなしに無事狩り再開出来ました。
骨狩り始め→LV125/0%スタート(直前に死んでたよ。流石でしょ?(。ω。)))

墓は3回orz
他にもいろいろトラブルやらいろいろあったのですが…(´д⊂)‥
それでも49%までなりましたよー。ドロは無し。…墓ドロはみての通り。

まぁHBあれば黒いし、骨はスリルあるので姫より楽しいし、それでいて安置あるからチャットなりなんなり出来ていいですね。
骨は横ほとんど来ませんし…。
姫に行った人は横が酷かったそうですよ…(  ̄- ̄)

明日はバシャスらしいです。何時かな…


4倍終わったあと30分位雑談してました。
その時衛たんにジャクム兜冠らせてもらったですよ。
…( ̄q ̄)カワイイって言われて嬉しかったの。ジャクム見た目アレなのにね(笑)
そういや魔で冠ってる人見たことないなー。

倍無

最近ちょっとしたことがあって凹んでいる凛です。

まぁ自業自得というか・・相手が私について知らないってか・・

私は、メールを全然返しません。たとえとても仲の良いリア友でもね。
要するに、メールはめんどくさいんです。
即返す時は急ぎの用だったり、気分的にしたいと思ったとき。(ぇ

はい、気分屋ですみませんね

あとは基本返しませんね~めんどうなんで・・・
でも携帯事態は嫌いじゃないんですよ。メール機能がなければいいのにと思うことはありますけど。

基本携帯弄る時は友のブログ回るかな あちょ2ch見てる


携帯ブログでリンクが見れるようにしたので、自分で回ることができて楽です(笑

だからコメント書くときは大体携帯なんですよね~。
皆さんすみませんm(。_。;))m ペコペコ…



情報の授業ってダルイーですね。
わかりきったことをやるって感じ。
みんなのスピードにあわせてやるものだから凄く・・・遅い。
はやくしろー と心の中で思いながら、作業の裏でinternet。
まぁ学校なんでメイポ関係のものは見れないんで、テキトーに見て回る。 まぁ退屈です

タイピングが早いのはいいんですけど、誤字がひどいひどい。
修正している間に結構追いつかれたりするんですよね笑
それほど酷いのかっていう突っ込みはなしで。 これ書いてるときも何度も修正重ねてます・・orz
backspaceやdelが使えなかったら見るも無残な文章になっていることでしょう・・w


つまり何を良いたいかというと、メイポが何も告知なしで落ちて復旧が9時とか。ふざけてますね~1日2倍にもなってないし。4倍タイムどうしたのかと。・。


せっかく骨狩ってたのに><

比較。

楓城きましたね。
そこでちょっと変更点がありました。

まず行くのにテスト鯖では1500メルかかったのですが、こちらは無料でした。
何言ってるのか分からなかったのは修正されていました。

そして町に敵が沸かなくなっていました。町に沸いたらまた死んで戻ってきたときにしんじゃいますもんね…
そして初めの屋根のところで沸いていた敵の種類が下忍しかいなくなってました。



あとは釣り。
テスト鯖には釣りなどありませんでしたね。
経験、メル等が釣れるらしい。
放置するだけで経験釣れるとか…
1回はやってみたいですね。


あとは友達に誘われビシャスに行ってきました。
弓さん、DKさん、私の3人で(笑)
一回目…は不意落ちorz
二回目…は撃破!
インフィニティもらっちゃいました。今の現状だととてもインフィニに5も振れないので要らないです

またよろしく

一足お先に。

お城の曲公開します~。

CastleInside

CastleOutSide


どうでしょうw


続きはメモ程度に。

怖い怖い。

ばーん
ripurekowai.jpg

撮らずに売ったもののほうが多いのですが。
怖いです。
ヒュンケル、ツインダガー、ウニコーンは売らずに取っておいてました。それ以外は全部店売り。 良品もすべて店うり。
あ、ビートルは通りがかりの投げさんにあげました


skillbbeno.jpg

黒竜人をかったらベノム20げっと。そこら辺に居た斬りさんにあげました。


hi-ro-.jpg

私のヒーロー(笑)DEXがDEXがっ(⌒▽⌒) P振ってないの多すぎでしょw


mymeige.jpg

そしてメイジ。レベルが異常・・。
杖やらなにやら全部未強化でした。


夢をありがとう。

ちょっと予習。

新MAP(きのこ城)はきのこ神社の→の方に籠屋?を持ったNPCがいるのでそこから1500メル払っていけます。
そこでなんか言ってたんですが、文字化けしてて何言ってるんだか分からなかったよ(´・ω・`)

ついたらそこは店やらNPCがいるので安全な町かなと思ったら、大間違い。そこからしてもう敵が出ますのでご注意(ヾ(´・ω・`)

今回のマップは、平らではなかったですかね。
奥の方は見るの忘れt((°o°
多分、批判が多かったので今回のような複雑っぽいな地形にしたのだと思います。
ここのボスは殿様蛙みたいですねー。

オウルアイや犬鼻といったものにはる、顔、目の書が新敵からドロップしました。
DEXを稼ぐのがもっと簡単になりそうですね…。

テスト鯖2日目

今日はDK…と思ったけど、両手剣がやたら出たのでヒーローに変更(〃ω〃)
コンボやらコマ、パニックなど使い分けが即席だとどうしてもムズイ。
その後は転職→ブランディッシュ楽しい(>ω<*)20までしか上げれなかったけれど、十分使えるかな。
強化が強化だったから弱かったけど、楽しかった。
でも、私にはいまいちむいてない気がする。
火魔は本当楽しかったので作ろうかなと考えてます、が…MTS復活してくれないとできないですよ(´・ω・`)ネクソンさん頼みますね

バイキンから日が出たけど他退治してる時消えた。ちょっともったいない(笑)やっぱりびんぼーしょー。

他にも装備が山になって出てたのにもう欄いっぱいで消えた(笑)
もったいなーい…。
ブランディッシュは黒ワイバンを20体ほどかって。
ベノム20は黒竜人かな…道行く人にあげたら失敗してた(ヾ(´・ω・`)


野ぎつねから新聞紙兜
ライカンから日シュリ、空スキー
ゲートキーパーからバトルエムプリス青
それぞれ確認しました

今回200人という少ない中で人に出会うと嬉しかったー。
突然知らない人から装備やスキルをあげたり貰ったりもして、助けあいが出来たよ。私もエスターとかもらったし…
本鯖じゃ私利私欲のために使うだけなのに。そこが経済の成り立っていない社会だ。

その会った人の中で、囲み文字の人を一度も見なかったのは、ネクソンもある程度は人を選んでるってことかなぁ。

あと60%書が全部失敗(10連位)だったのはなぜ(; ̄Д ̄)?

検証

鮫からSEは出るのか。

装備が0からいっぱいになるまで狩りました。

結論、としては出なかった。
本は3冊位、書は大量に出てたけど、スキルブックは無しでした。

単に運が悪かったのかもしれないけれど、この結果から出ないことは有力かと思われます。

追記
ドロ報告あり。
これは…凄く出にくいってこと?

テスト鯖は(`□´)異常である!(爆)

ログイン画面後♪
Maple0002.jpg

鯖はハングル・・chは2つしかない。
Maple0022.jpg


新しいクエスト。 後者は新書、顔の書がもらえたと思った。
職によって違ったりするのだろうか。
私は顔の書(体力)をもらった。
ちなみにクエスト分類の名前がバグっている
newjquest.png


青ワイバーンを1体狩ってみたら書が2枚でた(両手剣書と防御書だったかな)
経験は・・・・消えかかっているが1体で20mを超えている・・orz
izyouna.jpg


上の経験に驚いた人はまだまだ早い
見て。 この31mという数字
ありえないでしょう。
31m.jpg



SSはないけど黒ワイバンから2体連続でマスタリーでました。捨てたけど

異常

何もかもが異常だ。

装備やシュリ、薬などは捨てるほどでる。もちろん書も半端ない

…テスト鯖って麻薬だよ…orz

3次転職したレベルは…101でしたorz 闇クリが集まらなくてさぁ…(ヾ(´・ω・`)
そして166まで上げましたのに、4次出来ないorz
10Mないよぉ…
レアドロは出ても露店とかでは売れないから見せ売りしかないわけで…
要は貯まりにくいんですよね。

火魔ってとても面白いですねーテクニックが必要みたい。
ガシャがないから、書、強化品がなくて皆火力が酷かった(笑)200でも150位の火力しか見込めないみたい
魔はまだましだったのかなー。
明日はDK育ててみるつもりなのて分かるかな。
スキル振りは槍1本でいいか…

新しいマップは忍者が大量で、音楽とかいい感じです。
詳しくは明日まとめしますかね( ̄о ̄)♪

テスト鯖。

今日はテスト鯖をやるので、櫻はおやすみします(笑)
いいレポート書いて、またテスターの権利貰えるように頑張ろう…


経験が異常のため、闇クリ等転職に必要なものが70になっても貯まらない気がする…。

テスター!

この告知見ましたか?



2007.04.20 テストサーバーの導入について 13:55追記 9050


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

テストサーバー導入にあたり、正式導入前の要素についてテストを行っていただける
テスターを募集いたします。
テストサーバーは快適なゲームプレイ環境を万全を期してご提供させていただく事を
目的としております。
プレイヤーの皆様の視点から、正式導入前の要素に関するテストにご協力いただければ幸いです。

テスターは応募していただいた方の中から200名を選定する予定です。
テストサーバーにアクセスできる権限は不定期にリセットする予定ですが、
有益なご報告をいただいたテスターは、以後テストサーバーにアクセスできる権限を
お渡しする予定です。

以下のページから応募することができます。

テスター応募ページへ
応募期間:2007年4月20日 17:30まで
※応募期間が終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※テストサーバーへのエントリーID登録がテスター応募を兼ねます。
 テスターに選定されない限り、テストサーバー用のエントリーIDを登録しても、
 テストサーバーにアクセスすることはできません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。



2007.04.20 公開テストサーバー テスター募集 抽選結果について 4319


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

公開テストサーバー テスター募集に、たくさんのご応募を頂きましてありがとうございます。
抽選が完了し、当選者の方へ当選メールを配信いたしましたので、
ご登録時にご記入いただいたNexon IDにご登録されております
メールアドレスをご確認いただけますようお願いいたします。

なお、メール配信の遅延により、メールがお手元に届かない場合は、
公開テストサーバーのクライアントをダウンロードし、ログイン可能かどうかお試しください。
※ログイン可能であれば、当選したEntry IDとなります。

また、併せて今回の公開テストサーバーに関する下記詳細もご確認ください。


●公開テスト期間
2007年4月20日(金) 19:00 ~ 4月23日(月) 12:00


●テスト内容
テストサーバーは、快適なゲームプレイ環境を万全を期してご提供させて
いただくことを目的としております。
つきましては、正式導入前の要素について、プレイヤーの皆様の視点から
テストにご協力いただき、ゲーム中不具合と思われる現象がございましたら
下記サポート窓口までメールにてご報告ください。

サポート窓口:maple@nx.com
件名:公開テストサーバー報告
内容:
 ・Nexon ID
 ・Entry ID
 ・報告内容

※皆様からいただきましたご報告内容はひとつずつ内容を確認致しますが、
 ご報告内容に対するご返信は致しませんのでご了承ください。
※テストサーバーにアクセスできる権限は不定期にリセットする予定ですが、
 有益なご報告をいただいたテスターは、以後テストサーバーにアクセスできる権限を
 お渡しする予定です。
※公開テストサーバーでは、短期間でテストを行っていただくために、
 アイテムのドロップ率や入手経験値の設定が通常サーバーとは異なっており、
 公開テストサーバーでは仕様となりますのでご注意ください。


●公開テスト用クライアント
下記よりダウンロードし、お使いのパソコン内の任意の場所にて解凍してください。

公開テスト用クライアント ダウンロード

解凍されたフォルダ内にある「MapleStoryT.exe」をダブルクリックしていただくことで、
公開テストサーバー用クライアントを起動することができます。


●公開テストサーバーへのログイン方法
公開テスト用クライアントを起動し、テスター登録時にご記入いただいた
EntryIDとパスワードにてログインを行ってください。

※テスター当選者以外のご応募されたEntryIDではログインできません。
※EntryIDやパスワードをお忘れになられた場合はご対応致しかねますので
 ご注意ください。


●注意事項
・応募に使用したNexon IDおよびパスワードは、第三者へ教えたり、
 他人に知られるような場所に記録したりすることのないよう、充分ご注意ください。
・当選したNexon IDおよびEntry IDを第三者と共有することを禁止致します。
 共有されていることが確認された場合、以後、テスターとしての権利を無効と致します。
・テストサーバーにアクセスできる権限は不定期にリセットする予定です。
・テスト期間中は、告知の有無に関わらず、ゲーム中の動作が不安定になったり、
 サーバーに接続できなくなる場合などがございます。
・公開テスト中にゲーム内で使用されるすべてのデータは、公開テスト中のみ有効であり、
 本サービスにおいて保障されるものではございません。
・公開テストサーバのデータは運営の都合上予告無くリセットする場合がございます。
・公開テストサーバのデータは本サーバーに引き継ぐことはできません。
・公開テストサーバのデータは補償の対象外となります。


皆様のご参加とご協力をお待ちしております。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




私、当選しましたので。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


電電の経験が10kとかふざけてました^^;

ジェネシスへの道

gene.jpg

ジェネシス。キレイ強い消費でかい(*´ェ`*)アコガレ。

これ手に入れるまですごい大変でした・・。
大変だったからこそ、あえてレポートします♪

骨骨♪

IN早々にミスちゃから骨狩りのお誘い。
DKいないらしくちょっと心配だったけど、氷狩りでしたので大丈夫でした(。-∀-)
そのあと一度終わりにして、一回墓落として(ぇ)、ギルのDKさん(ヴィルゴさん♪)と再度骨♪
二回墓落として萎えー(´ω`)
そのあとは一度もなかったのでよかったですが…。
ドロは無し。(´・ω・`)ショボン

バハムート使うと戦士さんからでも山が…(( ̄_|
バハムート強いよ~。(`・ω・´)
ジェネシスの打つ位置も重要だなと思ったから研究が必要だ。

終わった後メシアちゃんのとこに遊びにいったら、來さんもいました♪
話してたらラクルスさんも来たけど(多分偶然)、ちょうどそのとき落ちました(苦笑)

上昇は124レベルの65%→84%まで

書いててよく分からなくなった文

今日は、フィアが間接募集していたビシャに行って参りましたが…
やはりビシャスの面子も選ばなきゃ駄目だなと思いました。

まず無断でAFKして人を待たせたりしてはいけません。時間がない人だっているんですからとても迷惑です

あと自分は真っ先に死んでおいて、人には死ぬなとか言わないでくださいね。
私が死なない方法なんてやろうと思えばあるんですよ。
でもそしたら他の人が死んだり被害被ったりするんです。
迫ってくるビシャスをテレポで避けることだって出来たんです。
でも皆が移動してないのに自分だけ逃げるのは道理に反すると思うし、逃げれば弓投さんにはヒールが届かなくなるんですよね。
そのほんの少しの時間に死なれたら…。
投げはまだいいかもしれないけど弓は…
と思うと逃げられないんですよね。

あ、私が下手なだけか。すみません
結局愚痴になってしまいましたが…。
即席面子(しかも知り合いもいない)はあまりいい思い出がないですね…。
今回はフィア経由で来た話だからこそ信頼して行ったのに。(´・ω・`)
フィアの友人は秀逸な方多いから毎度信頼して行かせてもらってるんですがね…今回は…。

(´・ω・`)わぁ

ゆぅに久しぶりにあって遊んだぁ(`・ω・´)
楽しかったぁ(*´∀`)

武器庫ソロやったら1M近く稼いだ♪ヽ(´▽`)/
骨やったら相変わらずあっかじぃ(~▽~@)♪♪♪

私が日記を大量に書く日は

動揺してるとき、ありえないほど暇なとき、ネタが大量にあるときのどれかかな


まぁ、地学終わってやっと帰れる。
雨だからドタキャンしたけど、あんま降ってないから遊べばよかったなぁ。。
そろ②お土産腐るぞ(。-∀-)

…まぁはいちゅーは腐りませんかね。たぶん…
きてぃちゃんのすとらっぷは腐りませんから平気か…( ̄ー☆

一番暇な授業

それは地学ヾ(´ω`)
だるいだるい…

のーと書く気が起きないぜ…

とにかく暇だし…

やることねぇ。。
誰かめぇるぷりず

有害電波

友達が、膝の上に携帯を置くと圏外なんだってさ。
時計が一分遅れてるんだって。
…(ヾ(´・ω・`)君確実に有害電波飛ばしてますよぉーって感じぃだね。



今日のデート みす 友達と遊ぶ約束はドタキャンしました(´・ω・`)
今度いつ遊べるかなぁ


いまから地学だ…眠いです(´・ω・`)寝るか

武器庫にも姫にもいかず骨に行く

綺麗に575になりましたかね(´∇`)
最近は姫に誘われても武器に誘われても断って、一人で骨に向かってます
理由はいくつか。
姫はラグ一つで死に、チャットが出来ないのでつまらない
武器庫は…まずい
GPWはトラウマが…(ヾ(´・ω・`)

骨は赤いですがチヤット出来ます。MGかけるのでラグ起きても姫よりは死ににくい
一つ一つのドロがでかく夢がある。(笑)
狩り方によって赤加減が決まる。上手いならそんな赤くならないと思う
狩り始めた当初よりは赤字減ってますね

だから骨、はまってます(〃ω〃)空きが多いのもいいね。

今日も同じギルのDKさんが来たいと言っていたのでお誘い、狩りしたらアナリン(賊100手袋)でました。
賊の手袋は需要ないからどうなのか…(´・ω・`)

まぁ今日はビシャもやって、黄昏100補充(笑)
またこれで骨行けますね(〃∇〃)
ドロは皆無でしたが楽しかったからOKですかね( ロ_ロ)ゞ



メイプルMusic(修正版)

ネット漁ってたらちらほら見つけたのでupります(*´ェ`*)
ちなみにリンクしてあるアドレス先は私のHPの再利用(笑)なので問題ないかと。

Amoria
Chapel
名前からして結婚式の曲かな?(*´ェ`*)


HonTale
CaveOfHontale
題名的にもうホーンテイル。一生挑めなさそうなので音楽だけ堪能ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
後者のCaveOfHontaleのほうは以前ジェネシスクエで洞窟に入ったとき聞きましたね(*・・*)

春は眠いですね~(/´〇\)

最近はいくらでも眠れそうな凛ですよ。おばんです(笑)

今日は、パズ君と…GPWを。95まで貯まったよ! とおもったら4連墓ったよ!(^∧^)♪
さすがに-20%はきつすぎるよ!

…orz

一回死ぬと死に癖がつくのよね(´・ω・`)


ふてくされてどっかへ消える。


骨竜を赤字狩りしてやろうと思いたつ。

骨竜、結構混んでるし…人くる度にラグって怖い(´・ω・`)
二ヶ所ヒールで届く位置の安置がないところがあるので(一番上の段と3段目の真ん中)、そこは安置からジェネシスで処理。
接触してやるより安全だし、多分黒には近付くかな…と。
一番下の段に沸いた骨竜は、右から左の安置までヒールテレポでタゲをとってきて左の安置でヒールで狩り。
そんな感じぃ。(´∇`)笑
インフィニティをうまく使うといいね♪

もっと上手い狩り方研究しますかね(`・ω・´)骨竜ソロは以外に楽しいです!

途中ギルのDKさんが来たいらしいく聞かれたので快諾(*´∀`*)
なにもでなかったけど、いろいろ楽しかったです♪
またよろしくお願いします(>ω<*)

あぁ…眠いや…(´・ω・`)

LvUp♪

某友人みたいなタイトルですが気にせずに。(⌒▽⌒)

124da.png

124♪ 骨竜ソロ狩りしてます・・ええ、もちろん赤字ですorz


昨日のビシャ前にとった1枚。
フィアがドラゴンにのって・・・るように見えなくもない。
notte.jpg

(*´∀`)たのし

最近お疲れ気味の凛ですこんばんは。

学校の話

情報Cって授業をやりました。 ABはどこいった?
打ち込む作業、単調かつダルいね
パソコンの操作、分かりきったことを丁寧に説明される。はょ進めょw
右上の×を押して消してね~。…はいALT+F4ですね。

見ないでタイピング。先生出来ないんだってさ
私?そりゃあ…誤爆多発でしたよ(^∧^)♪
速く打っても修正必要なのが多い( -_・)駄目じゃんね

あとは放課後じぇにふぁとらぶらb…じゃなくて一緒に雑誌読んでたら、もう一人の友がその雑誌をこけ下ろしてきました(´・ω・`)
確につまらないけどー(ぇ)読んでる人の目の前で言うこともなくない?(`д´,)と思いました。
帰りは、睦月がいなかったので、じぇにと二人で途中まで歩いて帰りました。
私はチャリ通、じぇにと睦月はバス電車通なので、仕方ないのででし(。--)

メイポの話。
インしてフィア姫がに来たい人いるかって聞いてたので行くことに。 感想は
墓 の一語に限るねっ☆

そのあとビシャスー
フィアと初かな…と思いきや、昔昔にサラ、フィア、私で行ったことがありました。もちろんその時は皆死にましたけどね^^
ちょっと、リベンジ感覚(サラはいないしメンツも違うけれど)でしたかね♪

一戦目~
2段階までこぎつけたのにMGかかってなくて敢えなく墓( ;∀;)ぅぅ
でも、黄昏もらいました。ありがとん!(`・ω・´)死んでも貰えるのは感謝に尽きるよね!

気をとりなおして二戦目~
DKさんが墓った(つд;*)
…ん?私生きてるぞ!(`・ω・´)
リザレクションでふっかーつヽ(・∀・)ノ
初めて役に立ったかな…?(〃∇〃)
無事撃破でドロ2つ。スキル無し
黄昏げっちゅぅ☆⌒(*^∇゜)v
…そしてドロ分配中に事件は起きた
ネオス青が…薄くなって…闇に消えていきました(つд;*)うぅ

でも、私はおもっきり黒字やし、楽しかったからよしとします!(*´∇`*)
お誘いありがとうございました♪(*・_・)b
ちなみに減りはマナエリ130個と経験1%、のみです(笑)

のだめ見るか寝るか

迷っている凛です。こんばんは('ー ' *)

姫は、疲れますね(´・ω・`)もう…疲れます

骨は赤いですね(´・ω・`)でもそれなりに楽…赤いです

びしゃすやりました
2回ともおなくなりになりました( ;∀;)
2段階直前でしにました
でもそれにもかかわらず黄昏を100個近くもらっちゃいました。
ありがとん(つд;*)赤字に泣いていた私には急性主に見えた(誤字っt

あとは10分位ギルのDKさんと姫狩り…。10分って(;・∀・)

4月中旬になりそうやね

この4月で3年だよ。
受験なんて…考えられないけど、そろそろ本気で考えなきゃいけないんですね(´・ω・`)

高3の授業に情報っていうパソ使うのがあります。正直、分かりきったことを繰り返しやることになりそうなのですごく退屈そうだなと。
ブラインドタッチは出来るっちゃ出来る。…でもいざやってみたら誤字が多くてダルー(´・д・`)自己流タイピングだから間違いも多いんだよorz
流石、誤爆姫の友達さぁ(殴)




4月って出会いの季節っていうじゃない?
でも、4月に入ってからメイポの中でちらほらと 引退 って言葉を聞くようになりました
やはり、新学期。環境も変わっていろいろ忙しくなるってことなんでしょうね
ゲームの中だけの知り合い、友達だとしても別れるのはやはり辛いものがありますよね(´・ω・`)
とくに毎日のようにゲーム内で顔を合わせ、話して、遊んで。
そんなコトが当たり前になってるから、いざいなくなると穴があいた気分になると思う

この思想が危険なことくらい分かってる
でも、ゲームでもリアルでも人間関係ってのは同じだと思うんだ
ゲームだから何をしてもいいってのはないでしょう?

ネットでは身元もわからないわけだから、一度別れるともう会えないってことのほうが圧倒的に多いわけ。
まぁいつかは別れがくるのは見えてること。
それまでには思い出を山ほど作りたい
ゲーム内のみだとしても思い出は残る。大切だと思える
その楽しかった思い出の時間は間違いなくそこにあったのだから…


ちょっと、支離滅裂になってしまいましたが、凛さんにはよくあること(ぇ
感傷的になってしまいました。すみません(`・ω・´)

4次情報 LINK集(編集中)

上を目指して。/雪音様 より4次スキルブックドロップ表
http://blog2.spyce-star.com/?eid=397098

再延長~。

メンテナンス再延長のお知らせ 6500


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、15:30終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は未定となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


だそうです。はい。
未定って・・困るね。雨降ってるから暇なのよ・・

墓を貢ぐ

ヒスイ30を買って、今日で3日目

書いてたら記事消えたorz
…ぇ?もうないって?…( ;∀;)ハヤスギ
どーりで経験上がらなかったワケだ泣
1日10コ上回るペースで墓を量産。結果ヒスイで貢ぐことに(´・ω・`)
まだ1000Pのこっちょるけど、流石にこれは買う気失せるわね…。




今日はパシが姫狩りたいっつうから、7時から姫場所確保。
パシ飯落ちで帰ってこねぇorz うちもご飯なのに…

帰ってきたのは8時直前。 即私飯直行。
8時半頃から狩りスタト。この時点で既に残り無しですたorzシニスギ

当然二人で狩ってるわけで、二人とも死ぬ死ぬ…。
姫中になんか聞かれても答えられないっちゅうの。。
だって2死だもん(´・ω・`)
あまりにも死にまくりなので、DK収集。
といってもあまりレベ高い人だとパシが不味いので呼べる人は限られる訳で…
私の知り合いのDKは皆120超えてますので呼べないorz
結局呼んだのは…紅葉猫組の長さん。
ウマイって喜んでもらえたのでよかったかな。長来てから誰もしななかったしぃ(*´∇`*)

私も大体山取れたのでまぁまぁ美味しかったのよ

姫集めてるとMPドレインで直ぐ貯まったので頻繁にジェネ使ってました。
HBあれば楽に使える♪

10時で終わりにして、少し雑談。
パシから粗悪ケイグもらっちゃいました。ネタ武器としてはケイグは良いのです。見た目が結構良いからね(`・ω・´)

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域