

取り合えず、私は生きてます

いやはや。

ネトゲやらないと

ネタがないんですね(´・ω・`)

最近

ニコニコ見てみました

3分ラピュタが面白かったのー。

あとは

マリオを友人にプレイさせてみた、とか

テニプリ眼鏡とか

キョン君を泣かせてみたとか

にこにこ(^^)

暗黒天国

アリプロ先生LOVEです…(〃ω〃)お付きあいを前提に結婚し(ry

アリカさん♀だし!4○歳だし!(´・ω・`)あぅ。

ネタがない

気分は黒

なんとなく、黒に変更。
携帯テンプレートも黒です

お粗末様です。


以下携帯でフル着がストーミングでしか聞けない私のためのメモ帳。


あの頃の僕らはその幸せが続くと信じていた――

どうも、凛です
タイトル、パロディですみません。

いや、回顧厨で申し訳ない。

炬燵さん(で合ってるのだろうか)のブログを見てGW(特に最終日)のときは楽しかったなと思い出したよ。
いつかは終わるんだけど、まだ、皆でいられるかなと思ってたよ。正直ネ。

、こんな早く終わるとは思わなかった。

あれほど純粋にメイポを楽しんだ時間はあったのかな。
私は特に必要ないクエストにもわざわざ参加させてもらって(一人除け者がイヤだったってのはある…。)
皆で団結し協力できて、ネットにも友情は確にあるんだなと思った。


ネクソンさん、皆戻ってこれるように改善、頑張って下さい。
以上、凛でした

Mixi

リア友達に誘われたのでミクシィを始めました。

・・・やりかた不明orz


少しずつ覚えていこうと思います~。

メンテナンス

最近突発的な短期メンテが多いですね。

私としてはメンテは歓迎なんですが。

文句言ってる人はなんなんでしょうかね・・?
メイポをよくするためにするメンテなのだから、受け入れて当然でしょうに。

ただ時間がもろsdtとかぶるのはどうかと思いますが、、まぁそこらへんは多めに見なくてはいけませんかね。
一刻も早く平和なメイプルに戻って欲しい限りですね。

末期

いつもコメント、賛同意見ありがとう。今日もほとんど情報だけの更新ですが…

まずはメイプル日記から。情報みたいかたは追記をどうぞ。

レッドドラゴンをソロで倒しました。
エリクサ50位消費(´・ω・`)..
なのに何もでないとか;;まぁ思い出だからもういいや…。
あとは、友達に強引に誘われてギルに入りました。NORArinkoだったかな? 個人的にrinがいいね(笑)

なんか、テンションがついていけない…
でもアンチ横ギルなんでその辺は気に入りました(*´∇`*)

あとは特になし。内容薄いことにメイプル生命の短さを知る

追記は下

そっか

日記を前ほど書かなくなった理由、気付いたよ


メイプルに魅力を感じなくなってきたからだね

レベルなんてどうでもいい
装備も適当でいい

そんな物、升の前では紙切れに等しいんだから。


だから狩りもしない。よって書くことがない。ネタがない


やることと言えばルクエと雑談

ルクエもやってるとイライラすることが多い。
ルールやマナーを守れない人が多い。メイプルの中の人の質は最低だと思う
前やってたネトゲはそんな人はいなかったし。
メイプルは無料だから多少は仕方ないのかもしれないけれど、、

雑談においても友達がどんどんINしなくなっている。
メイプルはもう終わってるのかな。

また升ですか

今度はSHOPの穴をついた犯行?

①SHOPのメル袋の中身を升で改変
②その得た大量のメルを切手に変換→トレードに格安で出品
③メルが溢れかえり市場は超インフレになる

また…またですか…
いい加減にしてほしいですね。
いつになったら升は消えるんでしょうか?
一番迷惑を被ってるのは升erじゃなく私達一般人です
このままでは本当にまともな人間はいなくなってしまう
一刻も早く対応をして欲しい。半端な対応ではなく升を全て取り締まるような


あと日曜日に休みってどういうことなのかしら。
人がもっとも多い曜日。同時にもっともトラブルが起きやすい曜日。
そんな日に休んでるのはいかがなものでしょうかね

ネクソンは一体何を考えているのでしょうか。

重大な危機

こたつさんが引退、というかメイプル続行を断念しました
やはり今回のパッチから皆パソコンが異常になっているらしい。
こちら。こたつさんのブログにあったものを転嘱。
http://stakuya.com/maple/yybbs9/yybbs_henko.cgi
同じような症状が出ている方が多数いらっしゃるようです…

友チャで聞いたところ数名異常があるかもと答えてくれました。
この件についてはあまり知られていなく、原因もハッキリしません。
ですが、こたつさんのように断念しざるを得ないという人も居る。
一刻も早く原因解明し、修正を望みます

これはメイプルの危機です

私としたことが…

最近あんまり書いてない…というのもネタが…(´・ω・`)
ビショップに入ってないですからね…専らルクエしか(・・;A)

しーふのりん
 
凛紀がカポリンしだしましたよ。ルクエカップルですね…
お相手は櫻のお友達の某お方、のサブさんです!

ビシャス土日やりたいなぁ…

あ、あとめっちゃんとメールできるようになったのですよ。(笑)
モバゲでね!(’-’*)♪


月曜も休みだから嬉しいねε- (´ー`*)

約束

めっちゃんに会ったよー♪ヽ(´▽`)/、というか斬りでINしたら会いに来てくれたのデス!(笑)

チャックマ狩りつつお話~
めっちゃんの茶軍手借りてダメ計測してみたー!
…788(´・ω・`)16軍手でもこれが限界でした…800見たかったな!

そのあとめっちゃんとビシャス行きたい~って言ったらいいょーって(*´∀`*)
DKいないときついらしいからー最低DK、あとは投げと弓辺り揃えないと…(〃ω〃)
やっぱり友達固めがいいよね!(’-’*)♪
…誰か来ませんか?(。-∀-)(ャダ

危機とか限界とか。

メイプルやってる友達から、最近こういう発言をよく聞きます。
もう低スペックでは遊べないゲームと化しています。
当初の売り文句とは真逆の状態に…(´・ω・`)


おかげで130にするのはどうやら無理そうですね。
2人でなんとか狩っていても、人が来ればラグ→死ですから…どうあがいても%は貯まりませんね、、はぁ。。

限界も近し?

最近3人以上で狩りすることが困難な気がする。
昨日こたさんと狩ってて、ミスちゃが来た瞬間墓ったし;;

聖魔としての生命は死んだかなって感じ。


火毒育てるにしても何故か続かない;orz
48で挫折してます..誰か助けてください

ぎゃぽー。

昨日の日記のタグ閉め忘れてたぁ;;

一行日記が欲しい

ネタない日も書けるような一行日記が欲しいなぁ…と。
この間cgi使おうと思って見付けたはいいもののいざアップロード…と思ったらサーバーが落ちてて上げられないという…(´・ω・`)
いつになっても復旧しないからそろそろ別探さなきゃなぁ…。


誤爆猫さん、コタツさん、迷惑かけまくりですみませんでした。(´・ω・`)
あと、会話楽しかったです。また呼びつけます。うふ。(某)

F2しようとしたらF1してしまってごめんなさい!

謝罪

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域