スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うん

寒くて寒くてほんといやだわ。。もう12月なのよね…月日が流れるのは早いわぁ

私の誕生日まであと1ヶ月半なので期待してまs^(殴

まぁさておき。

私もそろそろ18になります。早いですね
メイプル始めた時は15だったかな?
…あの頃は今より更に餓鬼だったな。。orz
今は餓鬼じゃないとは言わないけど、、



ぇ?18禁?
そんなのかんけいねー!


すみません。横道逸れました



まぁ、ほんとに、早いわ…。

社会的にも17と18ってかなり違うのよね。

…。あぁ、嫌なこと思いだした…
スポンサーサイト

予定は未定

うーん

今週の土日は無理かも。


最近ちょい忙しいのでね…。

皆に会いたいけど、時間も金もきついので温存かな♪(笑)

(´-ω-`)

多分、ネカフェ通いになりそう。
いろいろあって家でやるの無理らしいです。


…orz


追記

イン激減します。。
もう廃狩り出来ないかと…まぁそれはいいんだけどね。

多分インは土日限定になるかも…
頻度は未定

近くに安くていいネカフェないかなぁ…

うーん

以前結論は出ない


だけど、、うーん…




もし引退となったら、キャラどしょw

書いてみて気付く。私ってキモイな。(今更?)

前が見えない。
だから先にも進めない。

なんか

いろんな理由で一時的にメポ去ってる人多いな…



本当引退かもしれないね

約束してた方、申し訳ない

悲しい(かは人次第の)お知らせです

3人で

こんばんは。

今日の選択数学は2時間とも寝てました←
おかげで後の時間は寝ませんでした☆

現文は先週やったことと全く一緒の内容でした…先生何がしたいんだろ…。
しかも誰も突っ込まないっていう(ノ∀`)
ようやく新しいところに入るかと思われた瞬間チャイムが(笑)
おかげで今舞姫やってるんですが、その現代語訳を全部読めちゃいました("⌒∇⌒")
友達が熱中して授業聞いてるだけあるわ…面白かったっ。



帰りは友達に情報課題を教える予定だったのですが、情報室が空かなくて断念。。


帰りのチャリは寒いよ~…(´ω`)

今日はめっちゃひまっこでした。。

あしたもやすみ…


ガッコあるとだるいけど、ないってのもヒマでだるいのです(ノ∀`)ワガママでスミマセヌ



明日は一人で何しよう。。カラオケ1人とか死ぬし友達は金ないだの受験もうすぐだから勉強するから無理とかでことごとく断られたし…orz


皆ょり早く受験終わっちゃったからなぁ…仕方ないか、、

皆頑張ってネ!

情報の課題終わりました☆
ホムペづくりが課題なんですが、私経験者なので近隣の人に聞かれまくる…(⊃ω`)これはだるす!

とりあえずミーベリィ教えておいたら感動してました。(笑)

凛の加護

ぁー。。これ書くの3回目なので流石につらいorz



今日は、席替えがありました…(*⊃ω`*)
ぉばかな人は前2列を独占なんだってさ。(∩ω・。)3列より後ろはくじびき!

凛は…普通にくじびき組ですた(ノ∀`*)
今回回ってくるのが遅くて余り席でしたがね。。

まぁ、前回と位置変わってないです(笑)

クエスト

今日はほとんどインしてません…県民の日なのでお出掛けしてました(笑)

まぁ詳しくは省略(´∀`●)

ビシャス

今日の競歩大会は、ひっじょーに疲れました(ノ∀`)

家にたどり着いていつのまにか寝てました←



だるす。風邪ひいたかも…(;・∀・)


あなたは神か

こんなことを思ったりしました。

明日は享保競歩大会とか死ねる。。


おもいっきり死んできます!

一週間待ちました

今日は学校がありました・・

雨なのにっ・・チャリ通は寒いよぅ(´;ェ;`)


寒いのに、ドアを開けろとかいう先生がいました(*`ε´*)

凛湊Ⅱ世、ぢゃなくⅢ世でした…

凛湊さんが再再復活しました。

短大受験

えーっと…


どうだったかな(殴

苛々

これも仕方がないかなと思いました
が、人に迷惑をかけてはいけませんね…ごめんなさい+゜(つд`o)゜+。


苛々の理由は、、諸事情で今は言えません。。ρ(-ω- )

もし明日駄目だったら仮引退かも。かもです。かも。

フィーバー☆

こんばんは。こんにちは。
朝のニュースヘッドラインでした。

いや、前置きする文がありません(/・_・\


というコトで続きー

サボリング ver2

最近更新さぼりんぐでごめんなさい(;・∀・)

出来事も一部忘れてるのでかいつまんで…。(ノ∀`)

あれ?

areeee.png

人によってはこんな感じに見えてないんですかね・・orz

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域