

もういいよ

この数日いろいろ手配したのに返事がないから、もういいです。

何人かにはもう話した(とくにコタツさん)けど、引退します

もう、あの世界には戻りたくないと思ってしまったから。
コタツさんの件で、メイポがなくてもコミュニケーションは取れるって気付いたから。


キャラは譲渡しようと思いましたが…返事がないってのもあるし、あの人以外には渡したくない。
だから消すかもしれませんね

残しといたら何かあったとき困るらしいし…


とりあえず、次のインで終りにしますね。

今まで本当にありがとう

誕生花

相変わらずネタがないので、今日のねたにしますw




あとmsnメッセンジャーid作りました。→rin2ciあっとlive.jp

よかったらメールおくってん^

こんなss発見

結構前のだけど・・今更だけど晒しちゃうのー^

baku.jpg


誰の発言だろうねぇ・・(





ちなみ
~にリング送り付けないの?的な事を聞いたときの返答です・・w

誰かはあえて伏せておきます><

うーん

とりあえず、やりたいこと。


まずMCで列島振り回したいかな~笑
やりかけで終わらすのは後味が・・

それとクリスマスマップいきたいかな・・

 
あと1度ジャクムやりt(ry




あとはないかな。

なにが楽しい?

そんなことを最近よく思います

芸術干渉会とお祭り♪

鑑賞、です(笑)

いやぁ、ゴスペル→津軽三味線→和太鼓という

極めてどうでもいい行事だね☆(*⊃ω`*)


寝ようとしたら煩くて眠れなかった。。
なのに友達はちゃっかり寝てた!強い…(;・∀・)



久しぶりに

インしました。

今日にした理由は、まぁいろいろあるんですが…まぁリア事情とか私的事情とか重なりまして…(´ω`)

まぁ置いといて

インして、何人か遊びにきてくれました♪
ロクが思ったより消されてなくて嬉しかったですよ(笑)

ちょっと現状とかいろいろはなして、皆見てないらしいエリアボスを見に行くことに。

まずはキンクランだったかな?
場所はフロリナの亀のところ。

感想は、弱(笑)でしたぁ

状態異常と能力アップを使用、HPが半分くらいになると召喚も。

結構手が混んでるかな

そのあともマノ→スタンピ→イエティのやつ→ルイネルのやつ→ネコのやつ→オ狐様と回りました♪

ルイネルのボスが召喚するミニルイネルはかわいいですょ♪(。・ω・)

イェティのやつが結構強かったですね…
ネコは見付けるの苦労しました汗

ビシャスは空いてなくて残念でした…探してくれたあいこんさんありがとですー(´ゝω・)ノ

やっぱり、楽しかったです♪付き合ってくれてありがとでした♪

(ノ∀≦。)ノ

今日の、1時位にいきますに…汗


かなり長時間予定なんでよろしくねっ☆(ぁ

雪かと思いきや

私の頭に灰が降ってきた

報告

予定報告。

えと、土曜日の午後くらいに行く予定です。
が、行けなくなったりする場合もあります…汗


ま、詳しくはまた追って報告します。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域