

今日だけで4つ出ました…雷が(笑)

びっくりでし('';

投げもがっつりレベル上がったし一石二鳥(oゝ艸・)☆


ファミリーが80人くらいになっててびっくり(*´艸`)
私もキャラ繋げようとしたら、レベルの都合で繋がらなかったのであります…(''`ガッカリ。

にんとーさまさま。

DTはずーっとにんとーです。

べ、べつに後悔とかいけないからってわけじゃないんだから///

なかなか

会えないねえぇ(´・ω・`)

浦島太郎さんの冒険

昨日は、フィアにいろいろ聞いて自分の浦島太郎ブリを再確認しました(´σー`)

あと、
浦島さんのためのメイプル講座<フィアさんのblog>

こんな素晴らしいまとめまで書いていただいちゃいました☆(*ノ∀ノ)
浦島さん感謝感激でございますヾ(〃^∇^)ノ♪



そのあと・・
りゃおくんに神殿?に連れてってもらいました(。・m・)

999体倒さなきゃ先に行けないとかないわ;(-。-;)


そのあとフィアさん拉致って(*´ェ`*)ノ

駐車場で海賊見せてもらいました( *´艸`)


まぞそうだn


今後の復帰、ということですが
今度は投げやろうかなとか思ってます。
投げ・・dexたいへんだぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。


まぁ投げやるなら先に・・・

お金貯めないとねヘ(゚∀゚ヘ)←びんぼー!



あと//
あの椅子可愛い(*ノェノ)

みっちゃんありがとv

きた♪

20090418155220
やっときたー♪(*´艸`)

心配していた初期不良やエラー等もいまのところ見当たらず・・
嬉しいです(。・m・)☆

かるーくメイポ入ってみました(・m・ )



___


浦島太郎になりました。





みっちゃ>
ありがとー!!
いつかまたら(ry

りゃおくん>
ただいま!!!
投げでもやろうかなとか思ってますんでヨロシク笑
でも受験か・・



皆すれ違い泣;;


ちょべさん>もち覚えてます(*・・)b
またはじめたらよろしくねー><b

ぱし>ブログどなってるん??笑

やっぱり

dell.jpg



こうなった。


変身は後日(o*。_。)o

えーとlo

オーダーステータス
4/9現在

パソコン予定日が…14日らしい。
遅いけどしょーがない^;

でも、準備にこれはかかりすぎなような・・笑


みっちゃん>ありがとう☆がんばってね!応援してます!!
私も…頑張らないとな~。
フィア、りゃぉ君もありがとう!



パソコン来たらまたメイポ1から?やろっかなあとか…思ってます。。
たぶn。













続きは私信。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域