

4次転職 投編

120dayo.jpg

ってことで120です!
SS・・
いまいちうまく撮れなかったです。pq

149&119こん!

櫻さん149
桐さん119
それぞれなりました=^-^=

いっぺんにレベルアップなんて考えたんですが・・

櫻は大変なので、桐だけでいいかな・・やっぱり。
櫻さんお墓多すぎます。


炬燵さんのビシャスによくお邪魔しているんですが・・・
今日はなんか爆弾耐えれるのにも関わらず私、お墓出しちゃいました@@;
調子にのっちゃ・・だめですね。pq

デューさんも私のせいで死んでしまったようなもんなのでほぼ炬燵さんのソロでしたね・・
それにしても、強い強いw
2戦目はちゃんといきました(-"-;A ほっ


みちゃ>うんw戻ってきたら一緒にいきたいね(*ノェノ)キャー
五目またやろう(


りゃおくん>ありがとう!!

ジャクムに行ってまいりやした(('ェ'o)┓

忍耐は結局・・
自力・・ではなくリャオくんにやってもらいました( ´Д⊂

ほんとにありがとうございました!!。゚(●'ω'o)゚。うるうる

投げ出した

忍耐ムーリー・・

なんであんなんできんの・・・orz
2段階で投げ出した根性無しはわたし!


てヵ・・
土曜日jkmらしいんだけどどうしようか(’


木曜日頑張るしかないよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これ目に悪いね。

タイトルなし。

kotanezu.jpg


どーん!

あ、みs。。

109dattari.jpg

こっちでした(´-∀-`;)
使いまわしだぜ!


ってことで110ですかね。こん!

kaeru

そう蛙 frogなんです

けろちゃんなんです・・

いまさらながらメイプルに

還って、帰ってきましたということです。


りたーんはありきたりじゃないかっておもったんです

・・なんかすみません。授業空いてて暇だったんです。
そのうちまた元に戻します・・

えー
GWも終わりましてまた普通の日々が戻って参りましたねっ・ω・)っ

GWもう終わりだね


行ってしまわれたあのお方(´・ω・`)


しょーじき( ´△`)さびしーなぁ。と思うわけですよ。
ツンデレは似合わないらしいので素直に言ってみるてすと(


でもまぁもう来ないわけじゃない
ので!
だからまた来る日を心待ちにしてますよ( *´艸`)w


(*^0゜)(携帯半壊してますが気合いで)めーるしますねv


GWはすごい

みっちゃん帰ってきてご機嫌な私・・・(。´pq`)//


それはそうと投げをがんばりましたよ!
今91♪
10位上がりましたか

私にしては頑張ったほう!
てかみっちゃんのおかげです////(*ノェノ)



イメージ011

ジュニアがエルダーのレベルを超えたときの表示でふ
(。-`ω´-)


続きは気分で捨て晒し((´∀`*))

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域