

TT枠に入れてくれる人募集してます。(/TДT)/・・・・

今日は最初にコメント返信から。

みっちゃん>
パラでBGは厳しそうだね・・
てか130代でBGいけるとは思ってなかったよ・・(´゚∀゚`;)
戻ってきたらいろいろあそぼうね><・・daisukidesu////


じゃんぬ>
だね(;´▽`A``
お勧めのお避けないかな!


炬燵さん>
そんなことは気にしない・・ってか
姉御間にあったみたいで良かったですorz
呼んでおいて他にとられるとかまじありえないから;;






土日はほとんど狩りしてないことに気づいたわたしヾ(・・;)

まぁ普通に日記どぇす


130お祝いありがとう!

愛してる>ペンギン

最近は誤爆少ないです。( ̄^ ̄) エッヘン

130-nl.jpg

どうでもいいなーってことで130捨て晒しでした。
称号はポニ、Jタコ使用
ランピと素dexに迷い中。。今はユニコです

一言

今年の夏コミどうしよう。

天罰

最初に・・

本当に申し訳ありませんでした;
以後このようなことがないように気を付けます。。



・・急にネット繋がらなくなり、携帯は充電してもつかない
これはきっと天罰・・。


それと勉強とか・・しろってことですよね。。わかります・・


いい加減携帯直さないとすごく不便・・
いろんな人に文句言われてますが・・
修理に関して少々ややこしいことになってるんでなかなか・・。


私って本当に・・余計なことしかできない人ね・・

・・いっそ死ねたら楽かしら

やる気急降下中

そんな今日この頃・・
いかがお過ごしでしょうか。

投げが4次してからやる気が一気になくなりまして。。まずいなぁ。汗


とりあえずTT20にはしときたいなと思ってます。
マスタリーは成功済みです。
ちなみに1発、送ってくれた方に感謝!

MHは・・


まぁそんな感じですね・・
カケラもメルも泥率下がっててさらにやる気なしに・・


墓泥率も下げてくれませんかねぇ。


最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域