

とりあえず

レポートは全部終わりましたよ^^ノ
成績?しらんがな・・・。
とりあえず落とさなきゃいいよもう・・。orz


メイポはなんかだめだめだぁ。
弓の装備が乙ってるもんで狩る気が・・
オルクエ籠ろうかな-w-


投げは明日でサクザクアバ全部切れます;とっても痛い。。
お金もないし、困ったね~。

ま、弓はアバなくていいや。。-w-


昨日は炬燵さんとずいぶん話してたなぁ・・
御馳走様でした。
楽しかったですぅ。><

一部SS晒そうと思ったけど自分の首もしめそうだったのでカットしときます><//



愚痴愚痴。。

ちょっと忙しいなり。レポートとかおわんないっす。。。
単位落とすかも~^;


メイポでもちょっとやなことってかトラブルあったし・・

でも何とか解決できそうでよかった・・かな。

でもなーなんだか・・
誰が悪いのかね?あれは・・
なんとなく罪悪感・・


朝家出るときに宅急便がきて・・
時間やばくなって急いでいったのに結局電車間に合わなくて今日遅刻・・遅刻とかチェックしない先生だからよかったけど・・
最近よくないことが続いててやんなるわ。。orz
愚痴日記でした・・・。


みちゃ>壁|∀・*)vvv

vはハート・・

戻ってきたら・・・

とりあえずリングは強制ですよ!//

おいつかない

ネタ>>>>>>香辛料 更新量

追いつかないのでざっくばらんに・・・

米返信はすみませんけど後ほど;

ギルドはネタ( の宝庫でした

えーと、前回の続きに書こうと思ったんですが、ごちゃごちゃになりそうなんで新規に。


最近はネタが多すぎて追い付きません。><
楽しいです。すっごく。
でも、一番オイシイネタを間違えて消してしまったのが悔やまれる。。orz


ということで・・続きからどうぞ~

最近は暑いですね~・・
こんにちはーこんばんはーはじめましての方ははじめまして
この挨拶で何かわかった人はすごい?


メイポの中の変化としては・・
某ギルドに拉致られました(´゚∀゚`;)・・しかもいきなり副です!
ギルクエがんばりたいです(笑)


あと、kiokuが使えなくなってしまったのでssソフトを変えてみました。

Capture STAFF - Light -
ダウンロード→解凍したあと、起動して
設定>特殊設定>クリップボード監視のクリップボード監視を有効にする にチェックをいれれば準備完了。


vistaでも動きますし、軽いしお気に入りですw
いらない画像は保存しなければいいので無駄なファイルも増えないよ◎
ただ保存しわすれにはご注意を(´・ω・`)

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域