

ver1.67 パッチ内容

これはやばいと思う。

やなことばっかだ。

憂いし悠久水素/メイプル 散歩路その75 

クリスタルが気になり過ぎる。それだけ。。

ランダムの恐ろしさ

170記念にランダム整形をいただきました・・


サッソクチャレンジ!

私的暴走

投げが170になりました。
もう3日くらいまえですが…。
でも170なってからサボりまくってまだ170のまま…。

まぁまだ投げやりますけどね~。-w-とりあえず175目標に!(大親分必中)


拡声器、内緒などお祝いありがとうございました☆
明日あたりSS編集…できたらしときます…orz



あと…
TT30は市場にすら出てきません…なんのイジメですか?

わろた

大親分経験値→62,231,248

普段の約2倍・・
ごちそうさまです。

ハッキング行為なんてした覚えないんですが・・・・・。凹むわ・・

久方ぶり・・。

初めに、  皆様お祝いの言葉ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ




そして更新サボってごめんなさい;



ネタがいまいちだなーと思ったのでなかなか書けませんでした。。

今位置じゃないネタもあるんですがね☆めんどくさかっただけなんて言えない

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域