

honntenekku

コア中に
なんか着た

sokutatu_20091028004331.png




・・・・・!言葉がでないです・・本当にありがとうございます・・・pq
3連にできる自信はないですが頑張ります;><



honte.png

((((((〃 ̄З ̄)ノ メイポは結構マンネリ化
椛賊ランキング・・90位台友達や知り合い多いw

waro

98.png

\(^o^)/やらかした


ぁ、180祝いありがとうございました・・・pq*

拡声器ssほとんど撮れてなくて涙目;

とりあえず昨日の分は残ってました;
ichibu.jpg 
みなさま拡声器・内緒ありがとうございましたorz

次期アバ案

huhu.png

こんなのどうだ!


・・・ごめんちょっとふざけた。


ちょっとどうでもいいんだけど
ランキングいつ更新よ?w

トウキョウ漬け

こんにちは(o´・∀・)ノ
最近8わりがたトウキョウにしかいない凛です・・

サク切れるのが27日なんで
それまでに・・・になれればいいなーと思ってます・・・まぁ無理そうだけど(*´∇`*)

5回目

クリスタルを必死で集めてついにMH30取得・・


しかし貼る勇気などなく
しばし露店に飾ってみた・・・。



BGの時間~・・
いまだに露店に飾っていたわけですが・・

藤咲稟:ここで貼らないと失敗るす

っていうので、外したらしろろんのせいにしようと思って貼ってみました・・・

女神フィアもみにきてきれました><

もう少し頑張ってみよう

こんばんは・・

30ののろいは怖いです。。
mh30絶賛4連敗中^0^/

・・・とてもじゃないけど元の位置まで戻れそうにはない。
いろいろな意味で。

30の呪い

メンテ長いですね。こんにちは。

最近はほんと行動がパターン化してきてます。

トウキョウとか行きたいのに、(誘ってもらえてるのに・・)
結局時間が合わなくてデュナスからまだ進んでません。。


ホンテネックもまだ。
前のは落ちたしメンテで流れまくり、乱入で中止。
相変わらず運がないわ・・・次誘っていただいたやつも流れそうで怖い。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域