

年の瀬

もう今年も終わりですね。

今年も終わりというのにメイポはあまり変わりなく・・


tousatuzyanai.png

盗撮はだめっていわれたので鼻水をどうどうと撮ってみたりしています。

こんにひは!とまぁ早速誤字からはいりましたー・・




yukiakarii.png
最近は毎日みきさんに遊んでもらってます^^/

bonba-man.png
たまにこんなことしたりしてます(笑
しかし勝てないo(`ω´*)o

ミク

↑の曲について問い合わせが何件かありましたのでご紹介。



私たちにぴったり!
一度聴いてほれてしまいました(* ̄(エ) ̄*)私も来年からがんばるよ....



@4レベル

投げが@4レベルで200なわけですがここにきてモチベーションががくっとさがりました・・
なんでしょうかこれ;

あとたったの6gちょっとなのに・・

うー
どうしてくれよう(´・ω・`)


アランは45レベルになりましたん。

上のおんがくかえましたよ。

雪灯り

アランボックスからでたので、さっそく並んで座ってみたら・・

一人だと地味なんだけど


yukiakari.png
こうなったwすっごいかわいいですね><

最小化

最小化するとバグありますね・・

私が効果があったのは(一時的ですが・・
チャット欄ににほんご入力→スペースで変換したまま最小化でバグらない感じですね。
(変換しないで下に線が出てる状態。)

よかったらおためしください。 みきさんありがと!



こめへん!

獅子さん>わ、訪問とお祝いありです!><
銃強いですから姉御ソロは余裕かと(´∀`*)うらやましす
お互いがんばりましょーw


ぽかりん>はや・・いね!多分・・
でも、友達と同時上げ予定なんでもうちょい待ったり以降と思ってます><//

姉御わいたら誘うねー(*^0゜)v

ダカダカドコドコ

昨日のbg模様から。
1215bg.png
なぜそんなところに・・・

ちなみにこのあとやちんさん死にました^p

ネタ続き物ですが。

今日もBG~~!

のまえにホンテにいきました!

3pt+助っ人ptでしたが・・
人が減る減る。おかげで

honte1213.png
右手殴るときには集団誘惑(と待機組み)で二人で殴るシーンとかも・・

涙ちゃん含めFL3人と同ptだったので、楽しかったですw

カオスBG

毎日BGいってるんですが、そこがめっちゃ楽しすぎるのである人を公開処刑

クリムゾンにいきたい

こんにちは(/・ω・)/たまには普通のネタもかいてみようとおもいます!

おっと

Bitcashにて・・・
ゲーム内アイテム付BitCash


>2009年12月16日からの販売開始となります。
なのに
>●キャンペーン期間
>2009年12月1日(火)~2010年2月1日(月)
なんぞ。


前回のコメントくださったみなさま了└|力"├(゜▽゜*)♪


るーなさん>
あれは聞かなかった私たちが悪いのできにせず(・ε・。)

ほーんている

るーなさんの紹介でホンテ参加させていただきました!

実はまだ最後まで残ったことないんですよね・・(’

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域