

ホンテとまさかのアレ

この度、固定に参加させてもらえることになりました!!(*>ω<)
固定誘って貰えるなんて思ってなかったので凄い嬉しいのです~♪ヾ(*´▽`*)ノ

どうでもいいこと

mapleLaboのランキング。

椛鯖各職ランキングをみてみたら

私賊30位
やちん弓30位
なまずさん海30位

・・・30位になんか縁があるのかしら?

ちなみに樹志さんは戦29位・・おしい。



そういえば、とあるお菓子を買ったら・・(100円!)
ハーゲンダッツのギフト券入ってた。

ラスト1レベル(とちょっと)

必要経験が[Lv200まで 2,126,260,674 ]になりました。(mapleLaboratory参照)

もうゴールは見えたも同然ですね!^p^/

大学の友達はリア充の意味を知らなかったんだ。

こんばんは。
最近ちょっとメイポにいる時間が減った・・のかな?

それでも十分多いんだけど…orz


2月はあれがこうでそうなったりする予定があったりなかったり。。
凄い楽しみな反面、単位やばぃフラグ立ってます…
どうしよw

サプライズな誕生日

日付変わった瞬間に

supriz.png

・・・!
予告もなしにこんなことされて嬉しくない人はいないとおもうんですpq
びっくりしたけど、すっごいすっごい感動しました・・こんなに嬉しいものなんですね><
聞けば何度も打ち合わせしてくれてた模様・・
樹志さん、なまずさん、むらさん ありがとうございました!!!!(*ノノ)



その後内緒や拡声器なども大量に頂きました・・

114s.png

まさかこんなに叫んでもらえるとは思ってもいなかったので感無量ですpq*
プレゼントとかも貰ってしまい・・こんな良いものをいいのかなって感じです><;

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

200もがんばります!(笑

周りがどんどん200になる中

私は絶賛サボり中~・・
本当はさっさとあげたいんだけど忘却ソロ(聖おいてるけど・・)の効率に絶望した。。(’
なんだあれ。。




皆様成人祝いありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます(o*。_。)oペコッ


つかれた

成人式人多すぎて疲れた・・

ねむすぎる・・

ピンクビーンチェアの正しくない座り方?



tadasiii.png


私画面外・・

クリムゾングルクエ

クリムゾンクエ行ってきました!
(SS取れてなくてなみだ目・・)

言い出しっぺ私なのにゾッコさんに主催させてしまいました(-ω-;)←そのツケがあとに来るとは露知らず…

2010 謹賀新年

明けましておめでとう御座います

昨年は大変お世話になりました。
今年は皆様にとって昨年よりさらによい年になりますようお祈り申し上げます。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

平成二十二年 元日



とまぁ挨拶を。日本語おかしい気がするのは仕様です!


BGMは花鳥風月~Full ver に変更しました。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域