

裏表ラバーズ

みつ君こと、みとも歌ってるこの曲を聴いて、原曲にも興味を持ち聞いてからというもの・・
思いがけなくすごいハマってしまった模様@@;



でもいざ自分で歌ってみようと思っても速攻噛むんですけどねぇ。-0-

内輪ネタオンリーです-w-

ぞっこさんが嫁の武者をほっといて浮気してるようです!
その現場をとらえてきました☆

asondemoratta.png

らいかちゃんです!!
浮気ばれたら武者さんに雷でうたれますよ-w-

このあとソロでぞっこさん混沌出たらしいです。
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ


続きは・・ちょっとあれなので先にコメ返! (’

スオムスさん>ありです>< 200になるのはまだまだ先なので気長に待っててくれると嬉しいです。。

ホンテx3

こんにちはぁ。
昨日はホンテ3連発いかせて頂いてきました。

昨日のデュナスでのラグはなんだったのかというくらいラグが少ないホンテでした・・・
ほんとになんだったんだろう?・・。

とりあえず皆の勧めでやったウィルスチェックとかデフラグとかCドライブ容量空けとかが効いたのかなぁ?

PCが重すぎる・・

突然とても調子が良くない・・
デュナスすらラグで無理ってどういうことなの・・・

明日ホンテ予定3件入ってるんですが・・・??

sinpaidesu

たまには普通に更新

そして、音楽変えてみた。前の凄い気に入ってたんだけどねぇ・・
ちょっと歌詞がビミョーかなぁと。
今回のは歌詞がエスペラント語?らしい。聞いたことない・・

歌詞の意味は素晴らしいので興味があったら調べてみてね。

リアル充実

今日ゎある方と遊びに行ってきました(//ω//)
めっちゃ緊張した…
凄い楽しかったけど、緊張疲れ(笑)

相手めっちゃ好みだったし…(笑)
私不釣り合いかなぁトカ('';

また遊びたいなぁ…☆

大事なんです

割り切ることって大事だと思うわけです。

そして、贈り物は形にとらわれず、気持ちが大事なんだと思うわけです。



すみません、後者はただのいいわけでした・・orz

面白い?

omosiro.png

面白くないですね。ただのばかですね・・・・orz
またコア厨しないと^p^/



∑( ̄□ ̄;)ナント!!

今日はやきそばほんてだった!

人数多くてラグかったけどいつもよか全然早かった・・w
そしてー!

今日の卵はりんどうさんでーす

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)ホエ?
まったくもって予想外でした(古


2kome.png


wawa.png

(゚Д゚;∬アワワ・・・

こんな短期間に2個目とは・・・
嬉しすぎるんですけど(*´ェ`*)

でもなんか・・最近いろいろこわいww(´・ω・`)

ありあとうございました><


そのあと・・
テンパってレッドドラゴンで生墓だしましたとさ・・・。

最近・・

ボス系統やらなんやら落ちまくりですorz
何の前触れもなく突然落ちるので防ぐ方法も見つからず。。

ここまで落ちまくると迷惑かかるし何にも参加したくなくなりますよね|・ω・`)・・・


久しぶりに書いたのが愚痴ですみませんpq

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域