

職強化きますね!!

7.一部冒険者のスキルを改変しました。
 ────────────────────────────────

 ■シーフ
 ・サバイバル
  サバイバルスキルで回復できるHP、MP量が増加しました。
 
 ・ダークサイト
  ダークサイトスキルの再使用時間を短縮しました。
 
 ■マスターシーフ
 ・シーブズ
  シーブズスキルの攻撃力を上方修正しました。
 
 ■シャドー
 ・ベノム
  ベノムスキルの毒ダメージ効果時間が増加し、スキルの成功確率が上昇しました。
 
 ・暗殺
  暗殺スキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ブーメランステップ
  ブーメランステップの再使用時間を短縮しました。
  地形によって使用ができなかった点を改善しました。
 
 ・アサルター
  アサルタースキルの攻撃範囲及びダメージを上方修正しました。
 
 ・メルガード
  メルガードスキルのメル消費量を減少し、効果時間を増加しました。
 
 ・スチル
  スチルスキルで複数の敵を攻撃できるように変更しました。
  スキルダメージを上方修正しました。
  付加効果で最大4秒間のスタン効果を与えるように修正しました。
 
ソース

斬り強化キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
めっちゃ嬉しいです!!!

シャドー

tenshokku.png

ようやく120レベルに到達、無事シャドーになりました!

本当にたくさんの拡声器を頂いて感無量です><
ありがとうございました!!

涙ちゃんなんて2回も叫んでくれたのに・・
SSを取ろうと思ったらフリーズしたなんてほんとに涙目でした。。pq

BSも暗殺もがっつり見せますので!!!;-;これからも頑張ります!

寒いですね。

こんにちは!こんばんは!
| 冫、)ねむいですがはりきっていきましょー



toro.png
これははじめてみました(

はっ

自分でカウンター37000ふんだ。それだけc(`Д´c)

batuge-mu.png

batuge-mu2.png

わらった。

のーん+

(* ^ー゚)こんにちは!
ディズニーにいったせいで金欠な私です・・

ブログネタ美味しいのいっぱいあったのにSS消えてた!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
誰かさんの呪いだ・・。髪の毛返せ!


樹志君、みつ、飛翔ちゃん、涙ちゃん、ゾッコさん

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 


あ、あと金欠さんのブログ修正しました(’
炬燵さんありでした





>>以下追記

はじめにコメ返から~。

炬燵さん>いそいでやったら見事にミスってました・・・
修正しました。ありでした;

樹志君>時間笑った><
かぜくんどんまいだね!

やちん>やちんがコメントくれるなんて珍しい・・笑
あのBGお遊びだったの・・。言ってくれれば左に押したのに!pq(
あっ、実は自分がやってたんでしょそれ><ひどい!

金欠さん>よかったね!!!

かぜくん>うれしいくせに・3・

タイトル無しなんですよ

タイトル考えるの苦手です!

金欠さんのブログリンクしましたー!

ホンテ

昨日はホンテばっかでした。

そうそうどじょさんが200になってました><
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

いつかは私も200!・・。


ホワイトデーのお返しありがとうございました!!

めると

溶けてしまいそう
好きだなんて絶対に言えない…

とまぁとってもいい曲なんですが、今回はそれが言いたいのではなく…

投&斬のギルドが変わりました。

ご迷惑・ご心配おかけしたようで

本当に申し訳ありませんでしたorz
IDならびにキャラクターのほうは無事でしたのでご安心ください…

ブログネタニシマシタ

--0-.png

-0-

3月

3月突入ですね!
結構待ってたんですよ実は・・!(^-^*


理由はまぁさておきメイポの話・・

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域