

GW(がっかりうぃーく)

ゴールデンウィーク始まりまして、いつの間にかもう4月も終わりますね…
なんか、早いなぁ。

二十歳過ぎると時間が経つのが早くなる?とかなんちゃらいいますがその通りなのかもしれませんね(--;)


ゾッコさん用

ゾッコさんリクエストのポーション動画です(-w-

続きから。


メイポ関係ない+手抜き日記ばっかですみません

裏セブン



笑うw

自業自得? 因果応報?

コメ返信

涙ちゃん>132ありがとう!!!( ̄m ̄〃)w

村さん>昔は何でも高かったもんねぇ~・・


ビンゴは結局1個も完成しなさそうです^0^


以下愚痴愚痴かいてるので興味ない方はVターンお願いします

130uu.png
拡声器ありがとです><

ということで斬りが131になりました!(ぇ?
マイペースで頑張ってますっ。


しかしなぁ。。なんだかなぁって感じです最近。(´0`;)

お前ビンゴする気ないだろ

hidoi.png

これは酷い

次アバ候補

wankostyle.png
わんこすたいる!!!1


kowaiasyu.png


ごめんなさいうそですpq

120 シャドー 装備晒し

120記念ということで!
(/ω\)ハズカシーィけど装備晒ししたいと思います。
追記からどうぞ。

シャドー奮闘中。(スキル編)

(* ^ー゚)ノコンニチハ

NLと違ってシャドーはいろいろスキルがあって楽しいです><w
まぁその分使いこなすには慣れが必要みたいですが。。頑張ります!

USOでした

まぁ誰も信じてはくれなかったみたいで。。
( ・_ゝ・)ツマンネ

という4/1ネタでした。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域