

ビシャス

バグってる時のビシャス動画をとってみました。(ちょっと修正版・・)

☆自演乙☆

乙様カッコいいです!!

ゾッコ用~-w-

最初で最後?

2010年5月22日
 
・・・200になりました。




200nandakedo.png200dakedo.png


200lvdesu.png
無理やりくっつけてみた(

画像見てもらえば分かるように少し事故がありまして、炬燵さんだけフライングで上がってしまったんです・・・pq
そのあとフィアとわたしは無事同時にあがりましたが・・・ここまで3人でやってきて最後の最後でこれか(・ェ・`)
まぁ炬燵さんらしいっちゃらしいんですが・・(-q-;
(´・ω・`)どんまいだよ・・・

まぁまた200すればいいじゃん!!^^ ってフィアがいってた。(’


結果はどうあれ、気持ちは3人一緒に同時200なんだからっ・・。(つд⊂)
でも、1単位まで調整しとけば炬燵さんとも一緒になれたんかなぁ・・ちょっと後悔。(・_・`;)

とにかく、めでたいことには間違いないです!!!
二人ともおめでとぅ!!ヽ(*´ー`*)ノ


経験調整に付き合ってくれたゾッコと桃ちゃんサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪



hatuhaka.png
炬燵さんが包みあけてくれたので200初墓です。倒されちゃったけど。-w-
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一人だけ体張って生墓してます・・w -20パーだそうです。

経験気にしなくていいとか幸せ!><






二次会はBGでした。
友チャで呼びかけたら皆きてくれましたー!o(。・ω・。)o


200bakka.png
一人・・・?

ご覧の通り墓なんてこわくないですwwwなptでした・・ネココダママツリ♪(^q^

Aから左押しは初めて♪
hidaribg.png

意外なことに樹志君はbg初らしいです@@;
BG初で左押しだなんて・・・なんて人!

意外と安定してました。
が、、
sindano.jpg
<本日のネタ王>炬燵さんがまたもややらかした(-0-
車輪をおいてきたとか・・ いろいろどんまいです・・
なんとかA倒して~(私1墓・・

kounatte.jpg
Bは押し合い圧し合いしました!><
おたべさんとふたりで懐かしいね~(´▽`*) っていってました。
よく固定bgでやったものです。

そんなことを思っていたら・・



hutari.jpg

いつの間にかフィアと二人っきりになってました(*ノノ)
チャットでいいこぶってるのはゾッコです。^q^

炬燵さんが死んだあと・・
おたべさんがー樹志くんがーゾッコさんがーと次々とおちましてこうなったわけです。。
Bgは女好きなんだなきっと・・


ooooy.jpg
大親分も当然押し合い・・

sinday.jpg
^q^


そしてー
owarit.jpg
\(^o^)/オワタ

約1時間半の格闘お疲れ様でした!

ちなみにGイヤは闇に消えた模様です!


kaiwa.jpg
終わったあと雑談してましたが・・・
おたべさんの変態度が断トツでした!!^0^/





過去ブログとかみてると引退期間除いて約2年くらいで200してるんですよねー・・
私にしては頑張ったとおもいますpq

でも、一人じゃ絶対無理でした。皆がいたからここまでこれたんだと思います。
たくさんご迷惑かけてすみませんでした・・・。
そして、本当に、本当にありがとうございました!!(o*。_。)o




追記+

200になって初めてのホンテにいってきました。

nekku3ren_20100525143517.png
そこで卵を頂くことができました(別に祝いとかではなく偶然ですが)
やっと3連になりました。長かったですpq

次は斬りの番だね!




最後に・・二人へ。


お知らせ

えーとおσ(゜・゜*)
何ヵ月もまだまだ先、といっていた200の件なんですけど、
どうやら来週の土曜日(22日)に200にするようです。-q-


フィアと炬燵さんと同時に3行程ログ流す(調整ミスしなければですが・・)予定です(笑)
もしお時間ありましたら是非見に着てくれたら至極恐悦♪(・o・)ゞ


200にするのは21時以降になるみたいです。

じゃっくむー

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
最近投げで経験必死に稼いでます(ちょっと嘘
土曜日間に合うかちょっと微妙なんですけどーPKキアイで頑張ります!(マザーネタ・・
今日BG行こうとかいってくれてるんで平気かなぁとはおもうんですが。。><
でもやりすぎて調整ミスが怖いorz


タイトルどおりゾッコとバケツさんと3人でjkmいってきました(∀`*ゞ)
人のキャラで変な発言するのはやめましょうね-q-痛い目にあいますよ(後述

3nindejkm.png
←にバケツさんいるんですけど映ってない・・・pq

aruee.png
前述にあった通り天罰をくらうゾッコの図。^q^カコワルイ
どうやら薬が切れたそうです。><

3人で35分くらいかな。下手なjkmよりは早いとおもう・・。
兜は出なかったけど(’;
コダマ書ければもっと早くなるハズ!ということでお楽しみに^w^/


終わったあとはアホな会話を・・・
aho3.png
全部混ぜて
ラウムリーヒ
っていったら村さんに爆笑されました。。

Σ(・Д・ノ)ノ

ririmudesuto.png
これは・・なにごと@@;

これかおうか迷ってたところなんですよね。。
めっっっちゃうれしいです(ノ゜?゜)ノびっくり!!
樹志君ほんとにありがとううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1(o>д<)o

懲りないねぇ。。

koakoakoacyuu.png

ということでコアまで到達しました><
協力してくれた皆本当にありがとう!

ゾッコネタばっかだ・・

hidoibingo.png

今更ながらビンゴ結果。
これはひどい
っていうか色々と惜しい

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域