

カエルカエルー

6月も終わりだというのに今頃カエルにしてみました><;

マイブームカエルです!かわいいです!

※ただし2次元に限る


3次元のカエルは普通です。きもくはない・・はず・・・

投げちゃんpart....4?

最近投げを育ててます

またかよ!って思った方!同意です・・-q-

今まで初代投げ・楓投げ・凛桐 とやってきたわけでありますが・・
いまだに投げ熱は冷めないようです^;

炬燵さんも相変わらずのdk愛だし。
やっぱり好きな職っていうのは200になってもやりたりないんですかね(笑





斬りは150(151)なってから・・なんか・・
いつまでもうちわは疲れました><ステータス振れっていうことなんだろうけど・・
ここまできて振るのも癪だなと思って振ってせん(

果たしていつぞやに買ったグレイヴが日の目を見る日は来るのか!笑


150と

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
もう夏のごとく暑いですね・・まぁもうすぐ7月・・
なんだか月日が経つのが早すぎる・・
これも歳をとったってことなんでしょうか(笑

理由不明でPが増えていた理由

ver1.76以降に発生していた不具合の補償について(公式)

これだね。バグなんて発生してたのか・・

でも私なんか物買ったっけか・・・500p?
よく覚えてないけどまぁ公式発表されているのならば安心して使えるね-w-

おもちもちもち

こんんちは!今日も暑いですね><
もう夏ですね・・・
肌焼かないように注意したいと思います・・


コメ返!

きしくん>ほんとほんとpq
突然の雨とかまじいや(´・ε・`)

ゾッコ>(∀`*ゞ)エヘヘ ちょっと編集頑張ってみた!
音楽は気まぐれ~で変えてるよっ。
いいですとも!!-w-笑*

記事ひっこめました

見苦しいので引っ込めました-0-

今日は暑いね!

解決しました

前回の記事は解決しました^0^

ipodでskypeって便利ですね。
ただし電池的にあまりよろしくないけど。(-q-
あと打ちにくいけど。
顔文字使えないのかな~



ipod に無線???

Ipodでスカイプが出来ると聞いてipodをかっちゃいました☆(^q^


しかーし・・
うちには無線が出来る環境がなかった・・(-o-


なにをどうすれば無線lan環境ができるんだろう?_?
usbを使ってるとかアクセスポイントがどーだとか聞いたのだけど実際よくわからんです(--;

詳しい人おしえてくださーい・・


あ、あとひっそりと・・下の呟き をツイッター仕様に変えてみました。(∀`*ゞ)
だからなんだって話ですが・・

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域