

お久しぶりです!

久しく更新してませんでしたすみませんpq;
最近さむいと思ったら、もう9月も終わり・・季節が流れるのははやいですねほんと!


めるとホンテ

こんばんはー最近やる気なくてすみません;
友だちとかも結構なえちゃって他ゲーいっちゃったりしてるし・・
メイプルも末期かなぁってかんじですね。^^;

明に更新楽しみにされてるようなので
それと、いいネタ仕入れたので書いてみます!

先にコメ返から。

明>呼び捨てできる女の子の友だちってイイネ!(o^-')b
トウキョウは上空までが鬼門だねpqこれさえ超えれば・・。
また遊ぼうね!><

涙ちゃん>(´;д;`)ヤダ
普通に遊ぼんでください!

くえんさん>これからもっといい思い出作ろうね!

ふじさん>ふみふみ

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域