

(`・ω・´)

20da-.png

仲良しの皆で120(*゚Д゚)ノ ダァー!!

umaa.png

( ´-)y-~~


ドロップはイスだったよ!




だださん>めるとほんて楽しいから大丈夫です!><

ヽ(・ω・*)/おひさ~♪ ッて毎回言ってる気がする

最近更新さぼってますね・・でもしょーがないね!( 
・・ごめんちゃいm( __ __ )m

つづきから~

やっぱり私

昨日のホンテ死んだ+車輪psに置き去りで TR戻って瞬間に町に戻されて結局卵とれなかっちょ\(^o^)/
しかもあとで聞いた話ドロも全部バグででなかったらしい\(^o^)/

これぞ私ってカンジ・・

いつもいつも詰めが甘いんですpq分かってるんだけど直らない~

3連ネクどこーpqpq

こんにちはー。
君に届けの実写(劇場版)が見に行きたい今日この頃です・・

そういえばこのブログ、どうやらリア友が見てるらしい・・(/ω\)ハズカシーィ
という呟きからスタートです。。
本編は続きからドーゾ。

明→凛 バトン

愛しの明ちゃんからバトンがまわってきたようです!(*/∇\*)

続きカラー

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域