

再び

こんばんは。
最近コンディションが最悪で、さっさと病気直せなのに病院にいかないで怒られている
凛です。(’A
なんだかほっといたらいろいろ併発してるんですけど。
病院嫌いなので仕方ないよね・・・


そのせいであらゆる方面に迷惑がかかっているのデス・・誠に申し訳ありません。
まあ。メイポなんてやってるからどんどん治りが遅くなるんですけどね。分かってるのにやめられないーこれイコール廃人ってこと。



そうそう、今かかっている曲に聞き覚えがある人もけっこういるかとおもいます。
去年もかけてましたしね!ってもう1年経ったんだな・・早すぎる・・・歳を取るのはあっという間なのに中身が伴わないこの悲しさ。。

来年こそは・・・・頑張ります・・・たぶん・・・(

って去年も言ってたけど・・
進歩ないな駄目人間め。 

ワイルドハンターと

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

もうすぐくるしみます・・じゃなくてクリスマスですね!
私はちょっと・・・爆発するかもしれません((((BOM!)))) ヽ(~-~(゜O°; アッ!


メイポのはなしは続きからです><

じぇみにーーーー

ふたご座流星群ですお><
見れてないけど・・orz 今日見れるのかなあ?

キャー

ranpii.png
ついにラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
合計50回くらい回したかな><;満足です

RNP25

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
凛(*'Д')ゞデシ


この度RNP(ランピ)を作りましたd(゚д゚*)!!
果たして58ユニ()笑 からお別れすることは出来るのか!

続きからー


のまえにコメ返☆

炬燵さん>本当誰得だよね…
記念てか自分であとで見返す用(記録用)に上げてたんだけどなぁ、、ニコ動のあれ消すこと出来ないんかな(´・ω・`)
記録用に欲しいからパスかけて晒すことにしますわw←これぞ私得♪

ちょちょっとマテヨ!

人の大昔の装備をかってにニコ動に晒してる人がいたみたいです;3;
投稿2月て・・今頃気づいたじゃん・・w

sm9769144←これと
150時点装備晒し←これね

世の中暇人はいるんですねー・・なんてヒドイことを||||(・・、)・・
すごい酷評されてるしかなしいwwpq 今思うとひどい装備だけれどもさww
こうやって笑われるために晒したわけじゃないのにpq


160記念に晒そうと思ってたんですけどまたこういうことされるとやだなぁ・・(´・ω・`)ショボーン
ってことで延期にしようかな。

ε-(;ーωーA

まずbgmかえました!
涙さんからの推薦のジェネシスです-w-
流石いい曲!


メイポはつづきから。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域