

ふう

ビッグバンも最終アップデート。パズ君待望のメカニック到来!
メカニック、相当優遇されてると聞きました。
が、私のやる気は0でしたとさ。

まいなす・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
tomatohuji.png
おっと間違えた これじゃなかった

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
maina.png
売り上げマイナスw

ごみ化?

なんでも椛鯖ではWM1p=600kだそうで・・・
メルがゴミ化してきてる(*´・д・)(・д・`*)ネー;
これネクソンさん対策しないとホントにやばいってぇ。-3-;



Maple Laboratory様
より
anoo.jpg

(;´Д`)ゲロゲロですわ・・
こんなの見ると萎えてくるねぇー。

らぶらぶ?_?w

この度ホンテ固定はじめました!
人員2名。←

あけました

新年明けましておめでとうございます!

今年もぐだぐだにやっていきたいと思いますので(ぇー)生暖かく見守ってやってください。
よろしくお願いします。

今年も皆さんにとってよい1年でありますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪


今回は挨拶のみの更新です・・・ネタはあるっちゃあるんですけど・・
ちょっと今回は略させていただきます><;


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




bgm変更しました。 この歌いいです!個人的に大ヒット!

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域