

170

投げ2号が170になりましたーヽ(^◇^*)/
ホンテとBGであっちゅーまでしたw


170.png
正しくは2回目の170ですがw

ありがとうございましたw

現状報告

投げは169になりまんたwそろそろ170♪
しかし火力が全く伴わない…orz
なんでみんなしてステ50k↑あんのさ;;理解できません><;

キューブは、鎧上を回したらHP9%になって複雑な気分ですwww
とりあえず火力下がったのだけは解りました。
 
フリーハグ入手しました☆
めっちゃかわいいです><
しかし最近椅子買いすぎでヤバい…。
椅子だけのせいでカンスト持ちキャラが1体減りました(´・Д・)ヤーネ…自重します。。


ベルガは固定に混ぜてもらえたのでかなり順調です!@9日!頑張ろう!

ってことでまた次回☆

とあるギルドの会話風景

とある日のめるとでのチャットです。

gc1.png
gc2.png

みんな仲良しでたのしいでーす!

投げは168になりました。(*´Д`)ブレイズブレイクでたんでコア誘ってください>、<w

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域