

ゲーム・サポートサービス中止

メイプルも中止ですね。
リアルが悲惨なのでメイプルで遊ぶことで気を晴らしていた友達とかもいたんでちょっと複雑ですが・・
まぁいい判断だったのではないかとおもいます。


それと、ネクソンも1億円を義捐金として出しているようです。
お金をだして当然なんてことはありません。
素直に見直しました。

こちらの地域も停電がありますが停電時以外にも節電(ヤシマ作戦?)等。協力してやっていきたいと思いますね。

地震と停電

私のいる地域でも計画停電がある模様で・・
いまのところ見送りという形で行われてはいませんけど;

今現在で調べられるところで、自分のところは2,3,4グループ・・・?

これってずっと停電ってこと・・?

正直停電がずっと続くのは不安です・・
でも、生命的危機には陥ってないだけ幸運なのかなとも思います。


それと、リアルやメイプル等の友人や知り合いの方々はみな無事だそうで・・
一先ず安心しました。

心配することしかできない自分。
こんなとき改めて自分は無力だと思い知らされますね・・



最後になりましたが今回の地震で被災に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方が助かりますようにお祈りしております。

東北地方太平洋沖地震

結構心配する声をメールや電話でも頂いたので、とりあえずご報告を…

私含め家族や家、全て無事です。
私の住んでいる地域では震度6弱ありましたが特に建物の倒壊等もなく、インターネットも普段通りに使えました。これが凄く助かった…。1人だったので凄く不安で…インターネットは素晴らしいな。。pq

あげるならば携帯電話の電話やメールが通じなかったくらいでした。
まあ、緊急回線が繋がりにくくなるため使用は控えるのがいいですね…(といいつつ2時間くらい話してしまったけど…。)

まだまだ続く余震や津波等の二次災害、それと人災にも十分ご注意下さい。
こういうときは犯罪が起きやすいです。出来るだけ1人にならないこと。特に女性。性犯罪に巻き込まれる可能性があります。
男性は女性の知り合いがいたら側にいてあげてください。

最後になりましたが、皆様のご無事を心よりお祈りしています。

生きてる意味なんてこの世に一つだけでいい。

ご無沙汰してます~。

なにやら最近周りが騒がしいですけれども・・

出来るなら平和に暮らしたいな~。(-ω-` )



誰かの正義は誰かにとっては悪なんだろうし
悪は正義なんだろう。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域