

ふゆきらい

寒いとダメですしねます。

夏は夏で虫(とくにGとか)湧くので嫌いです。


やっぱり春だよねー。

お久しぶりです・・

なんか1度途切れるとダメですねー・・。

私は相変わらずネト充してます^^;
メイプルはやってないですけどねー。






PCがヤバい予感がします

昨日画面が黒くなって何しても戻らないで強制終了余儀なくされた・・
あんなの初めてみたーよ・・@@;


ブルスクには相変わらずよくなる。
こちらは週1ペース。。。ワラエナーイ
Vistaからxpに変えてからなりだしたからもうVistaに戻そうかな・・。

てんしん君の力を借りたとはいえほぼ自力でやったからなんか色々と間違ってるのかもねw



こんな感じでまた来月-w-/ pc壊れないといいな



最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域