fc2ブログ

約束してた方、申し訳ない

悲しい(かは人次第の)お知らせです

引退します



は流れに乗って言ってみただけなので冗談です。が


まぁしばらくイン出来ない模様です…orz
ネット繋がらなくなりました…。

今は携帯で更新してます。


本当、最悪…これから何して暇潰せば良いのぉ…(・・A;)

復帰時期は未定のため、邪魔に思うならロク切ってもいいです(*^ー^)

本当は切ってほしくないけどね…|ω・`)


最高で1日、最低で一生。
まぁ、そんなとこです。




暇なんでメェル下さいヾ(・ω・`)ノ

コメントするだけでりんのケイタイに通知されます☆



本当暇だわぁ…
ルナレイでもやってようかな…。

スポンサーサイト



comment

リオさん>うん…でも直っても復帰出来るかは。。いろいろ問題もあるしね

あいこんさん>一方的ではないメルをお望みならば、
rin2ci@yahoo.co.jp
ここにメル送ってくれれば携帯で返しますよ~。
本かぁ、、ハリポタでも読み直ししようかな…

チョベサン>なんか変換がバカでジョナサンみたいになっちゃった(笑)
一緒に悲しんでくれる人がいるのって、幸せ者よね…
  • 2007/11/24(土) 01:12 |
  • 凛 |
  • URL
  • [編集]

( ´△`)アァ-
あっしも悲しい。
  • 2007/11/23(金) 14:26 |
  • チョベリバン |
  • URL
  • [編集]

てことで一方的に近いメール(コメント)を^^/
ネット繋がらないと本当することないですよね…
図書館から借りて本とか読みふけってみては。笑
  • 2007/11/22(木) 22:32 |
  • あいこん |
  • URL
  • [編集]

速くなおるといいね(´ェ`*)
おれはPCに関しては無知もいいとこなので
アドバイスはできません=====○)д`);.・;゛;

長>原因…多分接続機器がいかれたんだと思う…。
多分だから詳しくは分かりません(´・ω・`)

匿名さん>もう気にしなくていいですょ…
そゆこと言ってくれると嬉しいです。(*⊃ω`*)


リャオ>あー。そぅさせてもらうわ…o(__*)
携帯本アド知ってるのリャォだけだしね…

コタツさん>1日で直るといいんだけどね~(笑)
早く復帰…できるかなぁ;
  • 2007/11/22(木) 08:54 |
  • 凛 |
  • URL
  • [編集]

ネットが急に入れなくなった症状、俺もあったな・・・
一日で治ってましたがね

凛さんにまでいなくなられると
自分のモチベーションが流石にー・・・
  • 2007/11/22(木) 08:06 |
  • kotatu |
  • URL
  • [編集]

まー…ど、どんまいφ(.. ;)体育と部活の時間帯以外大抵暇だから俺の暇潰ししてよね(*/ω\*)ぅん。俺も暇潰し相手がぃなくなるのはつまんないからねー(・∀・)ノまー張り合いがないというなんというか…
  • 2007/11/22(木) 07:50 |
  • りゃお |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/11/22(木) 01:01 |
  • |
  • [編集]

夜はヒマジンどんきーさん登場ですヾ(・ω・`)ノ

ネット繋がらなくなったんデスカ……
原因とか分かれば治ったりするような事だったら良いけどね‐‥
  • 2007/11/22(木) 00:27 |
  • どんきーさん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域