

( ^ω^)/yeah

ちょっと今日はいいことあったぁ~♪(o^-^o)


あっ、20巻のだめ発売日だよーん・・・
早速バイト先で社員割で、1割引きで買ってきました(^ω^)こーゆーとき本屋バイトは得だよね。


でもでも・・やっぱり大変。以下愚痴とか。

本屋ねー。。楽そうにみえるが・・重労働。
本大量のダンボール持って、腰がががが痛い(/TДT)/
たくさんの数を数えてるときに限って客がくる
→数忘れる・・76だったか。。あれ?67?あれれ・・
→また数えなおしorz→客が(ry bakaaa^p^

ゲーム買取。
傷とかいろいろ確認ちゅ・・・・マネージャーがもう勝手にやってるしおいww
私が見てる意味ががが・・


会員入会
規約を読みあげて説明・・噛んだよ^p 笑われたよ・・
会員登録書をレジの真ん中で書くなよ邪魔なんだy^


レジ
金ねーのに買うなよ・・
980円でいいのに1300円出すなよ・・・
500円そこらしかかわねーのに万札出すなよ・・・・

ベルを鳴らすとマネージャーが飛んでくることになってるんですが、、押してないときに呼んだ?って走ってくるなよ。 お呼びじゃないよ。

袋に入れた後袋いらないとか言うなよ・・手提げにしてくれとか早く言ってよ・・
カバーもそうだよ。かけたあとに要らないとか言わないで・・


DVD
延滞してるのに帰ろうとするんじゃねー><
エロのをわざわざ私に持ってくるんじゃねー・・
「~はありますか?」 しらねーy^(探しますけどね・・)
リターン作業のときに何か聞くの本当やめて、、、



ああ、愚痴ばっかですまそ


comment

あいかわらず大変そうだね;
そもそもバイトって結構簡単だと思ってたら違うのね^p^
がんばってくだし><///
仕事は慣れだ慣れ(*ノ∀`*)タハー
  • 2008/03/27(木) 13:07 |
  • スライド |
  • URL
  • [編集]

店員じゃないとわからないことって結構あるんだね・・・
少しだけ思いやりを持って買い物するよ。
  • 2008/03/18(火) 17:27 |
  • あいこん |
  • URL
  • [編集]

バイト大変そう…

たまには愚痴を零すことも必要!
  • 2008/03/17(月) 06:46 |
  • ごりら |
  • URL
  • [編集]

なんか大変そうやね...
まぁ、慣れなのかな?
マイペースで。頑張ってください><
  • 2008/03/14(金) 17:14 |
  • Mystery |
  • URL
  • [編集]

大変そうだねw
がんばって!
  • 2008/03/14(金) 14:16 |
  • チョベリバン |
  • URL
  • [編集]

とても大変そうで@@
それでも、わたしも何かやってみたいなぁ・・・。 凛さんみたいに愚痴ばっかりになりそうだけど^^/
  • 2008/03/13(木) 23:40 |
  • フィア |
  • URL
  • [編集]

まぁお金を稼ぐと言う事は大変と言う事なこったなw

雨にもマケズ、風にもマケズ精神でb

これからもがんばーb
  • 2008/03/13(木) 23:36 |
  • Peasival |
  • URL
  • [編集]

そーいうDVDを女性の店員にわざわざさせるとか
そんな話聞いた事あるな・・・意味分からんな

普通の本屋にしては結構色々やってるねー
大変だろうけど頑張って!無責任に言ってるけど!
  • 2008/03/13(木) 23:06 |
  • kotatu |
  • URL
  • [編集]

なんか色々大変そうだね(・・;)
でもしっかり頑張ってるみたいで感心します☆
まあ愚痴とかいくらでもry
  • 2008/03/13(木) 23:02 |
  • りゃお |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域