スポンサーサイト


こんにちはー。
君に届けの実写(劇場版)が見に行きたい今日この頃です・・

そういえばこのブログ、どうやらリア友が見てるらしい・・(/ω\)ハズカシーィ
という呟きからスタートです。。
本編は続きからドーゾ。

先週の土曜日のやきそばホンテで、新しくネックと卵を頂いてきました!
ちなみに3連ネックは凛途に移しましたよっと。

そして火曜日に会った村さんホンテは卵抽選なんですけど、
人数が少ないほうに適当に動いてたらなんと!
最後の二人に残ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

ぜぶさまとの一騎打ち//><
めるとの皆様強いですんw

そしてー私は余りものには福があるを信じて奇数へ・・

ってほんとに当たってしまった@w@;

wao.png
潜在しょぼいけど・・

ということで1週間で2連になりました!!1
本当にありがとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



実は・・
どじょーさん改めまんじさんホンテでも卵貰えそうなので、3連もすぐそこだったりします((

なんか騙されてるんじゃないのかと疑ってしまうほどの幸運さでした。。




nanto.png
これみてびびった。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんで凛桐ファミリーやねん!
201レベルのエルダーさん募集;3;



短いけど終わりっ!続きはオマケ



zisyou.png
<自称王子様>空の朱鷺:王子様登場!
だそうです。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域