スポンサーサイト

  • home >
  • 日々呟き >
  • ヽ(・ω・*)/おひさ~♪ ッて毎回言ってる気がする

ヽ(・ω・*)/おひさ~♪ ッて毎回言ってる気がする

最近更新さぼってますね・・でもしょーがないね!( 
・・ごめんちゃいm( __ __ )m

つづきから~

昨日もめるとホンテでした!
記事見てると最近ホンテばっかやってるように思われそうだけどそんなことはないのですよ!今週で既に3回はいってるんだけど

meruhonte4.jpg
メンバーこんなかんじ・・ってDKさんいないいw

(´▽`*)PKキアイでなんとかしましt
そういえばマザー4がユーザー(マザーファン)達の手によってwin版で作られてるそうですよ!コレは期待・3・

って話しそれました・・
1戦目は羽落ちるまで墓待機してましたΣ(・ε・;) いつもすみません・・

んでんで倒したはいいものの
最近流行っている泥が一切無い状態でした・・orz
おいいいいw


気を取り直して2戦目~・・ 泥でなきゃ許さないbyだださん

2戦目神ってました!! 2つ目の首で→にふっとばされて回復しないまま落石当たってお墓とかね(’
本体入って死ぬまで羽叩こうとおもって叩いてたら一向に墓しないまま羽落ちたりね!^o^
ぜぶ様の神靴で回避がヤバイ。

んでんで2戦目おわたんですが・・
やっぱり泥無し・・ ちょっと・・・酷すぎない?;3;
前回いったホンテも泥なかったんですよう?_?;

ネックあげる都合があるのでせめて卵だけでもだしてよね・・orz

散々なホンテでしたpq  もちろん次回も行くけどね!





ドラゴンライダーにもいってきました!

dr1.jpg
200なので反射余裕でした^^/
dr2.jpg
さっきのボスのほうがめんどくさいような・・

報酬は安心のPエリ(交換不可)と丸薬ノミでした!^o^;
楽しかったのでまた誘ってクダサーイ!




宇宙人ステージ3きましたね!最初は回数制限なかったようで・・。

早速キューブ60にいってきましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
kyu-bu60.jpg

ちょっと30のが硬くなったカンジ・・?難易度的にはそう難しくないですね。
協力プレイが重要みたいです!(特にボス
最後のボスは1人で押し切るには火力が足りないです・・。


そして
drbin.jpg
まさかのドクタービンでした・・

miraino.png
話を聞くと結構面白いです
メイポのお話って結構面白いとおもいます。意外と考えられてるから。

装備泥が美味しいです!


120も1回いってきたんですけど・・私は役に立てそうにありません。。orz
雑魚で接触11kとか8kとか・・ないわー・・

といったところで今日はおしまい☆















omake!

doadoanomi.png
ドアドアの実を食べたらしい。
ちなみに説明にはグルでつかえるようなこと書いてあるけど実際は一人用。そして魔法の石2個消費。
使いどころが難しそうだ・・w


turubee.png
コレコレ、ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`) 鶴瓶師匠!

私得のおまけでした!
スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは
知ってるいるかもしませんが
10人未満でホーンテイル「本体召喚時」から1時間以内に
倒すとドロップがでない仕組みとなっております。

これからもがんばってください!
  • 2010/11/17(水) 04:21 |
  • 厨房 |
  • URL
  • [編集]

no subject

いつもめちゃくちゃなホンテで申し訳ない。
次はドロするといいね!
おまけ見てリアルで声出た(笑)
  • 2010/10/24(日) 08:25 |
  • だだ丸 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域