

めいぴゅる

んー・・最近はサブに悪戦苦闘中です(サクチケないのでマゾイ・・)

うん、サブもメインも定住ギルドが決まった模様・・・(多分
フィアちゃv('▽'o)⌒☆アリガトねぇ♪



new.jpg

新しいサブ仔でふ(*´ェ`*)名前はまだ秘密。
となりにいるのはギル長さん?

ギルは他のサブでお世話になっているところに入れて貰いました。
なんか初心者が多いのでギルでの会話がとても微笑ましいんですよ~

そこにうちとか長さんがダークなお話をしちゃうからまた可笑しいのです。 
移動書使おう→それだとレベルあがらないジャン→じゃあ歩こう
この流れが存在することに感動・・・ うちら
移動書?そんなのもってないよ→歩く?(゜゜)ハァ??→タクシー
ですもんねぇぇヽ(;´Д`)ノ

 
saku.jpg

櫻でふ・・隣にいるのは葵ちゃん。いつの間にかランカーになってました(´□`;)スゴイワネー
ギルはフィアちゃんがギルクエ参加者を募っていたので入って、そのまま定住(*´ェ`*)アハハ。 よろしくお願いします(* ̄ー ̄)


最近火魔にするか聖魔にするか迷ってます・・・(;´Д`)

comment

学校のPCからコメ!
火魔でもいいと思う!赤字らしいけど・・・プリはもういるし、もうレイスしかうまい場所ないしさ(50~60台
手伝うぞおー。
  • 2006/12/13(水) 13:48 |
  • きんよく |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近の記事+コメント

ブログ内検索

プロフィール

凛

Author:凛
メイポ→引退
Grandfantasia→のらりくらり

シンプルアーカイブ

呟き

    counter

    bgm♪

    Copyright(C)2006 るぅー
    Music by 飛行空域